

半世紀

なんと、先日50歳の誕生日を無事に迎えられました^^

半世紀ですよ、半世紀!!!
すっご~~~~い!!!



…って、言おうもんなら
鼻で笑われてしまいますねえ^^;



いえ、それでもがんばってきたなあって思います。
そしてこれからは
一年でも長く生きちゃおうって
そんなふうに思います。

せっかく兄ちゃんの社会的ひとり立ちが目の前になって
せっかくチビ助がひとり暮らしを始めて

そしてせっかく旦那とふたりで
ほぼ新婚時代に戻ったというんだからww



チビ助と兄ちゃんと

じゃじゃ~ん!

夕べは熊本の居酒屋から電話。
兄ちゃんからかかってきました。
んでもって、途中チビ助に変わると…



うふふふふふふっ…

こーゆーのを待ってたのん。

ふたりとも育ちました。
チビ助は未成年だし、兄ちゃんは運転があるので
居酒屋メニューで遅い夕飯食べたって感じだろーけど
ふたりでどんな話をしたのかなあ?



うふふふふふふふふ

育ててきた甲斐あった~~~~~って
叫びたくなる瞬間♪

抜け殻?

兄ちゃんに続き、
チビ助も家を出て
旦那とふたりきり……


…で、静かかと思いきや全然w




私は現在、旦那と同じ会社に勤務して
旦那の営業アシスタントみたいな業務をしてる
会社にいる時間だけのお仕事じゃないので
休日もう~んとかえ~んとかゆってるw


更に、チビ助は相変わらず
自分の事は親が全部やってるんだろーくらいなもんで
今日も旦那に
「引き落としの書類が届いてませんよ~」って業者から連絡が入ったりしてるし

兄ちゃんは、就活と卒論で行ったり来たりで
たまに家にいきなり立ち寄ったりするし
なかなか内定決まんなくて
もう親はハラハラのし通しで
一度帰って話し合いをといっても
ゼミがどーなるかわからんと帰省しやしない




更に明日は姑が施設を変わる
会社の施設なので付き合い方もいろいろ考えなきゃと思うけど
その前に、姑の病気の進行具合が思ったよりも早く
そっちが気になってしゃーない






おかしい…





よく、息子を外に出した後、
抜け殻状態でって話を聞くのに
全然抜け殻になれない(苦笑)


施設変わります

姑は、明後日施設を変わります。

変わるのはいいんですが
というより、変わっても多分症状に変わりはないんだろうなということが
逆にショック。


施設が変わったことで症状が悪くなることは
多分ないだろうということが
先日のカンファレンスでわかりました。


周囲の環境が、どうこうなることで
姑に良いも悪いも変化があるというのであれば
難病の指定はされないわけですね。
そうなんですね。

チビ助は現在ひとりで熊本にいます^^

今週の水曜日には入学式があるし
土日は仕事があるのでお引越しにゆけない

ということで、先週さっさとお引越しして
木曜日の夜にチビ助をひとり置いて
親は大分に帰りました♪



週末…というより、昨日一気に桜が開花した大分とは違い
熊本は一足先に桜が咲き乱れて
用事があって訪ねたキャンパスも
桜が咲き誇っていました^^


さくら
大学生協前


既にちび助はソフトテニスの部活に入って
ひとあし先に大学生活を送っています。

授業で泣きを見てね( ̄▽ ̄)

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
