

チビ助は現在ひとりで熊本にいます^^

今週の水曜日には入学式があるし
土日は仕事があるのでお引越しにゆけない

ということで、先週さっさとお引越しして
木曜日の夜にチビ助をひとり置いて
親は大分に帰りました♪



週末…というより、昨日一気に桜が開花した大分とは違い
熊本は一足先に桜が咲き乱れて
用事があって訪ねたキャンパスも
桜が咲き誇っていました^^


さくら
大学生協前


既にちび助はソフトテニスの部活に入って
ひとあし先に大学生活を送っています。

授業で泣きを見てね( ̄▽ ̄)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チビ助君なんて言えなくなりましたね
頼もしい青年に成長してるようで嬉しいです

たった4年間の学生生活、青春を謳歌して欲しいと神戸のおばちゃんは思ってます

神戸は昨日開花宣言が出た所なんですよ~
そちらの桜は入学式に間に合いましたね

いえいえ( ̄▽ ̄)

カケスママ、やることなすこと「チビ助」のまんまです。

昨日、最初の荷物を送ったんです
何を送ったと思う?

  【ペンケース】

お引越しに行ってある程度モノを置いたときにチビ助が
「あ、俺、ペンケース忘れたわ」
と言われた時は全身脱力状態…

何しに大学に来たんだか(# ̄3 ̄)

4年間の学生生活の内
3~4年は実習だらけの予定です
血圧までは測らせても
針は刺してほしくない母ですwww

入学おめでとう

そうか、チビ助君も熊本に行ってしまったのね。
これからは何もかも自分でやらなければならない生活
親の有難味が痛いほどわかる時が来たね。

我が家の王子も大阪に旅立って一年が過ぎました。
時々、訪ねて行っては蜜月を過ごしてくる母です。
そして、そんな母も東京でようやく落ち着いたと思ったら
また旅立ちの時を迎えました。(笑)
今月末、また上海に移動となります。(泣)

をいをい(; ´・ω・`)

チワワ~、やめてよっ!!!
今年は東京あるいは神戸を予定してたので
チワワならどっちでも会えるって計画だったのに
なんで行っちゃうんだよ~ヽ(`⌒´メ)ノ

どっちにしてもまたたまに戻ってくるんでしょ?
九州にも遊びにおいでってば
沖縄のトランジット代わりのせずに(笑)

チビ助は熊本行ったけど相変わらず
今日は入学式なんだけど
朝から電話でケンカになりそうになったわ(笑)(笑)

関空経由

これからは関空経由で一時帰国の予定。(大阪で暫し休養)
帰りは成田からって感じ。(笑)

だから今度は神戸で会えるかも~~~~。

をし!

チワワ、了解!
神戸ね^^

神戸・大阪、行ったことないの
だから楽しみだ~い♪
ただし、大学生ふたり抱えてビンボー旅行になるからねww

No title

出遅れのマダム

入学おめでとう♪

次男はやっぱ気になるぅ~?
親が思うほど子は案外あっけらかんとしてて・・・気が抜けちゃうよ
子供はずうっと成長してます
見守ってて大丈夫だよ
神戸に来たらみんなでランチね(^^♪
楽しみ楽しみ♪♪

まだ~っむ!

また悪かったのん?( ´・ω・`)
気になるやん

次男は思ってるよりしっかり…してないわ(´-ω-`)
ひとりでなんでも出来てるつもりで
その陰で父も母も走り回っておりまするw

ただ、看護専攻は私もしってるけど
専門でそれまで受験ではおよそやったことのないことばかり
やるのを知ってるから
兄ちゃんよりちっと甘やかしてるかもん

さ、神戸でランチ、決定したね♪
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
