

施設変わります

姑は、明後日施設を変わります。

変わるのはいいんですが
というより、変わっても多分症状に変わりはないんだろうなということが
逆にショック。


施設が変わったことで症状が悪くなることは
多分ないだろうということが
先日のカンファレンスでわかりました。


周囲の環境が、どうこうなることで
姑に良いも悪いも変化があるというのであれば
難病の指定はされないわけですね。
そうなんですね。


うぎゃ~~~( ̄▽ ̄;)

焦りました!!!

なんとブログが消えてるw
いや、黙ってたわけじゃなく
もう今は目の前のチビ助の受験で必死でごんすw

ただ、FC2さんも無料でこちらを貸してくれてるわけで
いつまでも動かないものにスペース貸すわけにはいかんですよね



てなことで、またがんばりまっする♪

松が取れました(笑)

皆さま、1月も7日を過ぎました
いかがお過ごしでしょうか?

…って、私が一番怪しいか(笑)(笑)


今年は夫と職場が一緒になったのと
夫が、年末年始休暇の時期に
取引先の当番として入らなくてよかったことから
29日から4日までしっかりとお休みをしました。


ただ…兄ちゃんは就活始まってるし
ちび助はセンターが、もうホントに目の前で
なんだかジタバタしたままで
来年は少しゆっくりできるかと思ったら
夫は既に仕事が入ってるし、で(苦笑)


それでも、毎年新年を迎えられたことは
やっぱりそれだけで価値があるんですよね。


皆さま、また今年もよろしくお願いします。

リンク先変更

現在、ケータイからスマホに変わって半年
以前はケータイとiPhoneと2個持ちだったんですが
めんどくさいのでAndroid1個にしちゃいました。
ようやく慣れたかな?

てなことで、
最近はスマホからのアクセスも多い
ブログも見られるんじゃない?ということで
ブログのリンク先、
今まではヤフーのバーに入れてたものを
こちらのブログのリンクに持ってきました。

ふー、これでいちいちパソを立ち上げなくても
みんなのを見ることができる……と思う( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

初めてのハローワークなどなど

昨日、失業認定のためにハローワークに行ってきました

などなど、後、市役所や年金事務所にも走らなきゃいけないので
忙しい毎日を送っておりまする

コメントのお返事など
少々お待ちくださいまし

精神的にくったりで
帰宅してもよくだらっとしてます
洗濯物の山は横目でスルー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
