

初戦敗退

チビ助の受験はいよいよ明日です。




で、その件で就活中の兄ちゃんに電話したら
その彼が一番行きたいと思ってたところの結果が今日ということで
連絡待ってたら、ダメだったとメールが届きました。


初戦敗退…ってところです。

母ちゃん、がっくし…(´-ω-`)




でも、考えてみたら毎年テレビのインタビューで
何十社も断られましたってのを見てきたわけで
それが都内の有名大学ってことを考えると
そんなもん、当然な話なのねえって思ってしまいましたわ

考えて見れば、
私だって旦那だって、
第一希望には行けてないわけだし(苦笑)
(バブル華やかな頃だったのに…)



では、第一希望に行けなかったから不幸かっちゅーと
そんなこともなくて
まあまあやってってるのよねってところで(笑)


とにかくがんばってやってもらいましょ^^
第一選抜にまったく受かってないかっていうと
それもない。

それが最終選考にまで行くかもわかんないけど
それをひとりでこつこつとやってってる息子に育ったことは
母は認めてるからね^^



なるようになる
物事は決まってるんだよ、きっと


Happy Birthday !! 兄ちゃん、21歳♪

今日は兄ちゃんのお誕生日です^^


なんと、成人して
1年も経過してしまいました

いないと時間の過ぎるのが
早いったらありゃしない

この調子だとお仕事で
また離れて暮らすと
あっという間に

年をとり
結婚し
子供ができ

…ってことになるでしょうな~( ̄▽ ̄)



まあねえ、
私が兄ちゃんを産んだのは
20代だったけれど
来年には50歳になるわけなので
当然ちゃ~当然(笑)

すんなり手を離れてくれよぉ~~~~( ̄∇ ̄;)


素直に

3月も出費だらけだったけど

4月、5月も出費が続くので

4月に出かけるはずだった宮崎行きを

延期しようかと夫から提案



兄ちゃん自身からも、

来てもいいけど、俺ずっといないよ、と

牽制とも取れるメールが届いていた




いちお、聞いといてって言うので



   行ったほうがいい?

   行かない方がいい?



とメールを送ってみた

すると



   まあ一応きていいんだが(´・ω・`)


      
    ………
 



来て欲しければ来て欲しいと言えよ( *`ω´)ノ






インフルエンザじゃなかったよ!

兄ちゃん、昨日は休日当番医にかかりましたが
夜中に下痢と発熱が続き
今日、また違う、先輩の勧めてくれた医者を受診しました



結果は……   陰性


てなことで、違う対処を考えます

インフルエンザ

現在1月31日午前8時22分

兄ちゃんが高熱でダウンしてます
もちろん、宮崎の、一人暮らしのアパートでです。



旦那は最初から「行かない」と言ってます
これからの兄ちゃんの将来を考えると
確かに、安易に行かないことが兄ちゃんのためです

そりゃ、親にしてみればすぐに行くことのほうが
親は安心しますよーーーーー(-_-;)



昨日ずっと38度台で来て、夜に39・6度まで出た時点で
兄ちゃんは「先輩」にお願いして
病院を探してもらい連れてってもらいました

ただ、陰性の判定が出たので
これからまた医者に行くそうです
「先輩」が連れてってくれるそうです



「先輩」が何者かはわからないけれど
親は大変助かります


今日は一日ハラハラのし通しだな…








   ちなみに、パワハラ上司が今日で転籍して
   親会社に戻るんだけど
   そんなもんはどーでもいい(笑)(笑)


プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
