

大分豪雨?

報道ステーション見てたら
しょっぱなから天ケ瀬(あまがせ)の紹介
露天風呂が川に浸かってるニュースが出てびっくり

ありゃりゃ、今度は玖珠(くす)
土砂崩れで道が崩れてる

今度は熊本



う~ん、結構降ったのね
いや、確かに夕べも今日も、緩急あったものの
降り方は 

   どどどどどどどどどどどど

だったもん


とりあえず、人的被害がでなかったことは何より(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


ご長男

気にかけてくれるのはとても嬉しいけど


    遠征費用4万円引いたから
    後、口座残高1万円~


と、ノンビリメールをくれる兄ちゃん
明日、9千円のローンが引かれたら
どうするつもりなんかいな



ちゅか、社会人になるのにカウントダウンが始まった兄ちゃん

 ほう(報告)・れん(連絡)・そう(相談)

こーゆー機会はチャンスということにして、身につけさせとこっと( ̄ェ ̄;)


ケツ、出てます

そーいや、夕べ、チビ助が
だんだん態度を悪くしてく時
兄ちゃんもやってたんだけど、ズボンを下げたがる


だが、悲しいかな、風呂上りのチビ助は
トランクス1枚だった
それを腰まで下げるもんだから
当然、ケツ丸出し


一気に緊張解けましたがな~~~(苦笑)


チビ助は、それを指摘されたのがまた腹立たしかったみたいだけど
ケツだされちゃ~ね~┐( -"-)┌

母ちゃんは、オムツしてた頃のチビ助を思い出して
緊張もなにもなくなっちまいますわ~ヾ(≧▽≦)ノ


チビ助、どんだけ甘えん坊

チビ助、高校1年生3ヶ月目が終わります(o^∇^o)ノ


とんがってばかりの中学生時代を終えて
その名残も少しずつ取れてきて
今は、いい子半分きかん坊半分、といったところでしょうか?(苦笑)


夕べは、まさに きかん坊注意報発令中といったところ┐( -"-)┌
市内に出ていた大雨警報どころじゃ~ありませんわ(笑)


発端は、プリント

兄ちゃんもそうだったけれど
毎日十数枚ともらう連絡プリント・課題プリント・保護者宛プリントを
取捨選択することができません。
ところが昨日は大雨、濡れたプリントを中身も見ずに
全部捨てると言い出したので、その中を私がチェックを始めたんです。
「捨てていいものばかり」と言った、その中から
やっぱり捨ててはいけない数枚が出てきました。
うち、一枚は最重要度のものがあったんだけど
それが出てくる前から、本人は多分ドキドキを隠す為に
ずっと目を反らしてをぴこぴことやってました。

それを母ちゃんから指摘されて、チビ助、かちーん



父ちゃんは、援護射撃のない自分の仕事が手一杯
なので、母ちゃんは一念発起しました。
ケータイ1時間お預かり
木曜日からチビ助は期末テストです。
入学直後は校内トップクラス、次のテストはドンジリクラス
進学校にはありがちな光景らしいです。
チビ助も、周囲にあわせて勉強をするようになってきたんですが
いかんせん、ケータイしながら勉強するというので~(-゛-;)~


SNSの方には柔らかく書きました

  ご飯をたべて「やった」やね~か、と言ったからケンカになった

実は、これはまだ序の口で
何度か言われたことあるし、売り言葉に買い言葉的なものがあるので
私とチビ助の「いつものけんか」に入ります。


実際は、もっと嫌な言葉を吐きました。
私に対してではありません。
「ご飯を…」という言葉は私に対してなので
私がどこまでのキャパで受け止めるかによって違うんですが
その後に言った言葉は、チビ助の将来を考えると絶対に許しちゃいけない言葉でした。


第二のO様にしちゃ~いか~ん


これが、私の命題かな?(笑)


♪こぉおおべぇええええ~~~♪


♪んないてどおぉおおなああるのぉおおかあぁあああ♪



内山田洋さん、亡くなっちゃったんだっけ?
でも、前川清さんは相変わらず、梅沢富美男さんだっけ?
あの人と、大分のほうにも公演にくるんだけど



さて、このブログにくっつけているユニクロのブログパーツで
早回しっぽい動画が出てきますが
コレ、クリックするとそのサイトにアクセスできるって知ってます?

動画が大きくなりますが、ほとんど東京近辺と、後、神戸なんです^^


こちら、そっちの方からのアクセスが多いので
こんなところに住んでるんだ~と私は見てますが
逆に見ると、あ、あそこだと知ってるところがバンバン出てくるんですねえ

羨ますぃい(´・ω・`)


たかがお茶汲み、されどお茶汲み

お茶を淹れるのは、最初採用してくれるときに
当時の上司が私に

  お茶汲みも仕事に入ってます

と言われたから。

今、考えると、この上司はその辺りしっかりした人だったんだなあ

ちゃんと仕事を教えてくれて(当時の私には難しすぎるところまで)
結構仕事上で意地悪なことも言われたけど
今の私の仕事の基礎はこの上司が大体教えてくれたもん



で、そのお茶汲み
今の会社で「私に」お茶を淹れてくれとは思わない
それよりも、自分で好きなタイミングで好きなものを自分は飲みたい
決まった時間にみんなにはお茶を入れるけど、それは仕事だから


そりゃ、過去の管理職、それからお客様
こちらからお茶をお持ちしたくなる人はたくさんいるけど
少なくとも今の管理職にその魅力はないな~(苦笑)


でもって、愛情もなくお茶を淹れるもんだから
一緒に淹れる自分のお茶も、こりゃまずぅ~~~~

さっさと流しにサヨナラして
私はおいしいお茶を淹れよう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
仕事やってんだから
お茶くらいは自分の好きなもの、飲むわよ~ヾ(≧▽≦)ノ


夏こそひざ掛け

会社にエアコンが入り始めて、確かに体調がなんとなくすぐれない

いや、暑ければ仕事どころじゃない
頭はぼーっと回転しなくなるから、これでいいんだけど



旧知のブロガーのふとん屋@五代目さんが、以前
冷えの話で、半身浴のポストの時に、半身浴を勧めてくれたんだけど
そんなノンビリする精神的余裕がなくて(時間的にもだけど)



デスクワーク中は、結構上半身火照ってたりするんです
ちょっと仕事でぱたぱたっと動くとうっすら汗かくほどに

でも、じっくりと考えてみると
やっぱり膝下は寒い
多分、冷気なので床を這うんでしょうね



半身浴は気合をいれなきゃできないならと
上半身はしっかり半袖で、下半身はひざ掛けを巻きました
すると…あら、前のポストに書いた頭痛も少し治まった

やっぱり冷えは大敵ねえ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

低気圧で頭痛?

ちょっと頭痛がします



月曜日の朝だからかなあとも思ったけど(苦笑)
考えたら、お天気が悪いときって
たまに頭痛がすることは過去にもあったような…



頭痛のタネもそこここにあるしね~(* ̄m ̄)プ



肌の色

マイケルジャクソンが亡くなった後に
どんな話が飛び交ってるのか、チビ助が


  「肌が白いって、そんなにエライん?


と半分怒ってつぶやいた



彼は皮膚の病気だったらしく
ちょっとネットで探すと、実際は肌に色むらがあったらしく
ファンデーションでごまかしていたという記述もあった


さてさて、私の右手には色が半分濃いあざがあり
それは腕だけではおさまらず
右の乳房から同じくらいの表面積の背中にもある
裸になると結構な表面積をとる

あんのぉ~、それはデブだからじゃないっすよ
もともとっすから


大抵は袖に隠れちゃうんだけど
何かを人に渡す時に、
特に夏場とかは初めての人は一瞬目が留まるのがわかる(笑)
傷のほうが聞きやすいみたいで
皮膚の色とかは逆にビミョーに聞きづらいようなので
相手によっては先にこっちから言っちゃうこともある


と、思ってたら
以前、取引のあった営業の方で
顔半分が真っ白で、半分が黄色の、日本では一番ポピュラーな肌
そしてその白い部分も少しまだらだった方がいる

確かに最初は目が釘付け
その時の彼の目は、私が他人によくする視線と同じ
でも、それはすぐに気にならなくなった

その取引先はよく営業が変わるんだけど
その中で一番丁寧で仕事は早く、対応がよかったから



私には亡くなる前も、なんでマイケルジャクソンの肌の色が
そんなにみんなから叩かれなきゃいけなかったのかわからなかった
歌は好きだったし、パフォーマンスもよかった

少年への性的いたずら疑惑はわかんないままだけど
少なくとも、皮膚の色で叩くのは違ってたんじゃない?


Fitnessコーナー

家に作成中です


別称 「洗濯物を畳んで、片付ける」 とも言う



義母の部屋にでもとあった和室は
空いたままでいつも洗濯物の山があるし
他に必要のないものをいつまでも置いてしまうので
アナログテレビもあることだし
WiiFitの部屋にしちゃおう
私のDVDプレイヤーつなげば、簡単なフィットネスDVDも見られるしね



秋になる前に、少しでも体重減らさなきゃ~ヾ(≧▽≦)ノ


いや、そのお楽しみの前に産業医からしこたま叱られる予定だけどさ





酔わないお酒

缶ビール、200mlでも



  心臓がドキドキし始めて

  顔が真っ赤になって

  足の裏がやったらとかゆくなって

  完全にハイ状態になっちゃう




そんなアルコールに弱い私なんだけど

(飲んでわいわいやるのは好きだけど)

昨日飲んだコレは、爽やかにあんまり酔わなかった

なんで?


    夏のワイン


ワインのソーダ割り、ライチジュース入りと考えてください

あ、でもアルコール度は7パーセントとかフツーにあったはず( ̄∇ ̄;)

遠征費用


先々週、兄ちゃんは鹿児島であった弓道の新人戦のような大会で
次の段階の選手権への出場権を得た

で、行っていい?と聞いて来たときに
最初に「おめでと~」といわずに
「わ、お金がかかる」と言ってしまったためか
兄ちゃんは翌週、バイトに行き
昨日、大会はいつか聞いたところ
和歌山だと思ってた大会は、実は名古屋で行われ
お金がかかるから行かないという

もうひとり出場権を得た子も多分行かないとも



旦那が笑いながら「出世払いにしてやるぞ」とメールしたけど
返事は返ってこない
(考えたら、今日は福岡でインカレ予選だった)



う~ん、まったくどうにもなんないかってーと
若い頃からの結構な金額の借金を返してきた旦那は
どうにかなるさ~と言うし、私もそう思ってるけど
兄ちゃんはその辺り、とても気にするからな…

マウスを持てる子、寄っといでヾ(≧▽≦)ノ

子供たちが小さいときに夢中になっていたソフトがある


   ピクルス・ブック

Mac使いだった我が家は、当時のウィンドウズでは考えられないくらいの
かわいいイラストと作りがお気に入りで
気がつけばうぃ~ん♪とパソコンを立ち上げて
何度も何度も、主役の 「 ピクルくん 」 を動かして遊んでいた


CD-ROMを探したけれど、既に購入は出来ず
Mac版はあるものの、デカくて重いiMacをそれだけのために出す気もなく
何気に探していたある日、そのソフトがサイトで遊べるということを知った
ただし、年間か、初期費用としてか数千円かかるということで
そこまでする気もないな~と放っておいたら
一昨日、それが無料で遊べるようになったとあったので早速行ってみた




あ、音源も動きも、ソフトのままだ



どうぞ、マウスを握れれば遊べます
Macは「1クリック・2クリック」だったので子供も使いやすかったんですが
ウィンドウズは「左クリック」で、ちょっとマウスを握れれば…というだけじゃ無理かな?

でも、とても楽しいです



昨日、チビ助に見せたら
「懐かしいな~~~~」
と言ったっきりマウスを放さず、期末試験6日前というのに
遊び倒していました


対象年齢は多分幼稚園児くらいですが
チビ助はオムツをしたままやってました
なので、かなりの年齢幅、遊べます。


     PICKLES BOOK


アイテムそろえると、お空にゆけるよぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ


朝一番の訃報~マイケル・ジャクソン死去

う~ん、久しぶりに有名人の訃報でがっくりしてしまった

M・ジャクソンさん、病院に搬送され死亡…米メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000241-yom-ent


友達に借りたテープの又貸で、私は19歳の旦那と話をするようになった

マイケル・ジャクソンがいなければ、旦那は旦那じゃなかったかも

偶然のひとつは、この、世界的有名人でした



やっと安らかに眠れるのかもしれない

お疲れ様


不景気

20090625102726
中華ファミレスが撤収して
その後、空き地になったまま

「売土地」の看板もないし
また違うファミレス建ててくれるのかな(望)

どちらにしても、景気がよくなんなきゃ
石ころごろごろは変わらないだろうね

おつかい

20090625102138
仕事で外出

ピカッと晴れてます。

風が適度に吹いて
湿度も低い

7月目前だとこのくらいかな?

でも日中は30度を超えるらしいので
用事済ませたらさっさと帰社しよう

休戦?

昨日・今日と、朝からチビ助と私はケンカをしてない


そりゃ、数日前まですごかったよ(笑)
とにかく、父親がいないとふたりのバトルは
止めにはいる兄ちゃんがいないので
エンドレス状態ぃ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

それがなぜパタッと止まったかっつーと…



思い当たるのは、我が家の経済状況を
よそさまと比較しないで欲しいという話をしたとき

我が家は、地方都市にあってそんなに収入の少ない方じゃない
おそらくど真ん中よりは上にあるだろうけど
まず大学生の兄ちゃんにかかる費用がある程度大きいのと
悲しいかな、兄ちゃんやチビ助の通うクラスの学校は
両親、もしくは片方が「地方公務員」等の
地方では収入ハイクラスの人々が多くなるのだ

実際、兄ちゃんの一番の仲良しは両親公務員だったし
チビ助が今、部活通して中のいい友達は
住んでる分譲宅地が公務員や弁護士、
もしくはある程度「地方で成功している」人たちの住むことで
有名な場所にあったりする


それを鼻にかけたや~な子かってーと
そんなことはないみたいなんだけど
悲しいかな、おそらく金銭感覚は違ってしまう

我が家が、1回のお弁当代500円を次から400円にするよ~と言うときに
もっと潤沢にお金を渡せるだろう
実際、チビ助の友達の1人は
昼食にかかるお金以外の、飲食代をもらって
更に小遣い5千円で、ケータイ代は別と言っていた

うちも必要なものは親が一緒に見て買ってるんだけどねえ
そこまで余分にお金を使う余裕もないし、つもりもない(笑)



なので、そこんとこを先日ちゃんとチビ助に話した

  友達が悪いわけじゃないけど、お金に関しての価値観は違う

  そこはうちはうちの価値観でしか融通できない

  協力してください



それが3日前
そして昨日・今日は平穏な日々が続いている


いやね、弁当箱を出せとか、洗濯物を出せとか
そんな小さなぶつかり合いはあるけどさ(笑)


梅雨の晴れ間

20090625073355
ずっと晴れてるような…

で、たまに雨が降る

うーん、空気は梅雨っぽいんだけどねえ(´・ω・`)

出勤水曜日

会社のお休みはカレンダーどおり


だけど、私は旦那の水曜定休にあわせてよく休んでいる


なので、今日は出勤してる珍しい水曜日なんだけど


身体がだいたい「水曜日はお休み」って覚えてるから


水曜日はまったく使い物にならない┐( -"-)┌




ああ、早く帰りたい

エアコン入ってるけど…

事務所に朝からエアコン入ってるんだけど
今日は親会社からなにやらヒトがひとり来てる

なので、その人がいる間は管理職も事務所にいる

更に、今日は曜日限定で朝、ずっといる人がまだいる



う~ん、人数多くてエアコンの利きが悪い


咳エチケット

先ほどから、何度も社長が
おおきなくしゃみをします。

で、不思議なことに
普段から「あっちに行けよ」と思うような言動のひとって
なぜかくしゃみするときに
手を口に当てずに

  へ~~~っくしょっ!!!

ツバが今何メートル飛んだ?といいたくなるような
うるさいくしゃみをところ構わずするのよね
構ってほしいんだろうな…
通常はこの1回1回のくしゃみの間に
「あら?」とか「あら、あら?」とかの掛け声を自分でかけるから。
いや、誰も構わないんだけど(笑)


でもって、そのくしゃみをする社長の席のまん前に上司の机がある


いつもはな~んも思わない上司だけど
(仕事上では腹の立つこと多いけど)
このくしゃみのときだけは、心底同情する

定規、投げつけたくならないかなあ?


近くにいても、離れていても

先ほど、同じく宮崎市内に娘さんが住む社員さんに
宮崎市ってやっぱり 九州南部 だよねえと話していた

兄ちゃん、バイクっきゃないんだけど
大雨、大丈夫かなあ?

我が家にいても、離れていても
わが子ってーのはいつも心の中にある
朝、最初にテレビを見て
天気予報で市内の天気予報を見て
チビ助の雨天準備の確認をした後は
必ず次に宮崎(南部)をチェックする

だからってどうこうできるわけじゃないんだけど
いつも、だなあ(笑)


ちょっと土地が低そうなところだった
水が出たりしないのかしら?
とりあえず2階だから大丈夫かな?



   .九州南部と北海道、大雨警戒を=梅雨前線や低気圧で-気象庁
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000040-jij-soci


傍にいようが、離れていようが
わが子はわが子
気になります~(笑)

援農かっせ隊


 【大分方言】

     かっせる   …  手伝う


今朝、見るとはなしにNHKのニュースを見ていた
特別にこれ~ってのがなければNHKならではのローカルなトピックを流す
それが結構面白いんだけど


テロップに出てる「援農かっせ隊」
ああ、農業をかっせるボランティアのことかなにかね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


…って、かっせるって思いっきり大分弁ぢゃんか…


大分市も、平成の大合併になったところは理由があると言われている
東部は「関あじ・関さば」の有名ブランド魚を持つ場所で
南部は、大分市の水源地になるダムを作ってるからともっぱらの噂
でも、その2町村は県庁所在地になったために
福祉関係は悪くなった、税金はあがったと文句いってたけど(苦笑)

その緩和策ではないだろうけど、打ち出したのがこの「援農かっせ隊」だろうか?

でも、先日田植えを手伝ってきて思うこと
毎年、農作業はするまではめんどくさい
でも、やっちゃうとデスクワークや決められた作業よりも爽快感があるんだよね
もし、大分市でお時間のある方は
一度市役所のサイトを訪れてみてはいかがでしょ~^^


   まるごと田舎暮らし協働体験事業
   コチラへどうぞ(o^∇^o)ノ

ただし、サイトを読んでくと、余程好きなヒトじゃないと
やってらんないって感じの書き方(苦笑)

子供って嘘つき

朝の6時から
15歳のチビ助とガチンコでやりあうし
6時半には旦那が大声で怒鳴りつけるくらいの我が家なんだけど
正直な話、子供って

      嘘つき
  
      平気で約束を破る

そんなもんだと思ってます(笑)

いや~、ワタクシも親に散々嘘をついて宿題できてなくて先生に叱られたし
もう、姉ちゃんとの約束なんて数え切れないほど破ってきたし(* ̄m ̄)プププ


バレないと思ってたのよね
いや、バレても次は大丈夫だと思ってた
その裏づけのない自信は、しっかりとチビ助に受け継がれて
今、チビ助はバレバレの嘘をつき、平気で約束を破ってます

でも、それって自分が嘘をついて約束を破ってきたからこそ
わかることなのよね~

   目が泳いでたり

   表情がうつろだったり

   そうかと思えばやたらと口数多く反抗したり…

その間って、もう心臓バクバクなのよね
うまく騙しおおせたとしても、その後はテレビも面白くない
マンガもなんだか頭に入ってこない
眠ったとしても寝起きがよくない



31歳の母親が、嘘をついたといって小1の子の顔に
カッターの刃で傷つけた

   小1長女の顔に刃物で切りつける、31歳母親を逮捕…高松
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000557-yom-soci


母親は精神的に追い詰められてたかな?

この後で、母親を責めるのはか~んたんだけど
子供は小1、まだ母親が必要な年齢
適切な児童福祉の専門家のアドバイスや手助けで
また改めて、親子関係をつくっていけるといいな


だって、ほら、チビ助だって
そこまで嘘つくか?と、言い訳出来ない状況にもってこられても
まだ嘘つくけど、なんとか育ってるし~(笑)

兄ちゃんの『初』戦利品

たかが弁当、されど弁当

   20090622090344


このお弁当はお金を出せばどこ~にでもあるお弁当で
全然見栄えもしないんだけど
私にはぴかぴか光って見えるのさ(o^∇^o)ノ



これは兄ちゃんが、初めて自発的に(つか、親に言わずに)
そのバイト先から配られたお弁当なのです

いや~、それを聞いたときは涙が出たね
バイトせーよとは言ってたし
旦那は、大学生になったら当然バイトで稼いで
自分のやりたいことをやればいいんだと言ってたけど
なんだかを出せ出せと言ってるチビ助に頭を悩ませていたので
兄ちゃんが、ひっそりと自分でこうやって動いてることに
ものすご~く大人になったところを見せられたようで
しみじみ嬉しかった


その、自分で働いたお金は自分のために使い
そのうち、自分の好きな人のために
そして、自分の子供のために
使われてくようになるんだよね



    チワワなら、そんなどこぞの女のために使うなら
    私のために使え~って言いそう(* ̄m ̄)プ




6月21日田植え

昨日、実家の田植えの手伝いに行ってきました

ちょっと姉・義兄のビミョーな感情もあるんだろうけど
農作業は手があればあっただけいいものだから(笑)


     20090622083358


  右…旦那

  左…義兄


うふふ、これだとかわい~リンゴのようなお腹が見えなくて
ぐ~だわ~ヾ(≧▽≦)ノ


笑えるニュース

土曜日、やっとこさこの時間になった
以前、同じように時間が余ったとき
前倒しで仕事をして、結局はミスが連発したので
土曜日はお休みの日~と位置づけたものの
それで一日会社にいるのは苦痛だ(苦笑)


ところで、結構長い時間ネットサーフィンしているけれど
先ほど見つけたこのニュースには笑ってしまった


   実家に帰る妻子、パトカーが取り囲む…夫がウソの110番
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000031-yom-soci


パトカーに取り囲まれた女性が、警察官に通報内容を知らされた時の答えが

   そんなくだらないことをするのは夫に違いない

だそーで…

奥様、ホント、大変ですねえ


梅雨空

ぐっと湿度上がってきました

  空


これは1時間ほど前の空ですが
現在、少し青空が広がってるかな?
それでも今日一日こんな空と繰り返しです

明日からは少し天気が崩れて
やっとこさ恵みのが降るようです

青い目・茶色い目

私の知らなかった米国発のドキュメンタリー

   学校で、ひとりの先生がある日子供たちを
   青い目のグループと、茶色い目のグループに分け、こう言う

       青い目の子は良い子です

   するとその後、青い目のグループは茶色い目のグループのこに対して優越感を持ち
   いじめ始めるようになったという

   翌日、その先生はこう言う

       私が間違っていました
       良い子は茶色い目の子です

   その後、言わずもがな
   茶色い目のグループの子達は、青い目のグループの子に対して
   自分達がエライといじめ始めたという



うちの会社では「先生」の態度は変わらないけど
「管理職」が変わった
それは「先生」が態度を変えたのと同じ


私は現在の管理職のお気に入りではない(苦笑)
でも、仕事は認めてもらっている
なぜなら、やっていることの承認はもらえる

仕事をしてればこんなこともあるさ
現管理職、現体制はいずれ変わる
私は給料をもらうだけの仕事をしなきゃ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


…と思わないと、やってらんない(苦笑)


尊敬できれば尊敬します(笑)

父は、厳しい人だった
娘ふたりには愛情は注いだけど
それでもタバコ、新聞を投げて父に渡すと
めちゃくちゃ叱られてた

それは仕事でも同じだったようで
仲のいい人とは仲良かったけど
現業職ということもあって、
なあなあで入ってきた若い子には煙たがられていたようだ



でも、そんな父に育てられたのはラッキー
なので、私はちっとお姉ちゃんが好きで
未だ危なっかしい運転をたまにしたりするが
父のことは尊敬している

それは恋人選びにもそのまま反映されて
恋人からになり、夫になり、息子達の父親でもある旦那を尊敬することに
そのまま続いている



ところが…会社には
「オレ様を尊敬しろ」
といわんばかりの人が何名かいる

年齢は私より上だったり、下だったりするけれど
なぜか共通点は

   仕事の能力が低い ( ̄∇ ̄;)

揃いも揃って仕事の能力が低い
でもって、尊敬しろぉ~( ̄^ ̄)bって(苦笑)


仕事ができたり、人間性が素晴らしかったりすれば
尊敬は自然にされるもんだと思うし
コバカにはしないけど
もう少しお仕事しよ~ね(笑)

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
