

明日からセンター試験

ちらりとでもこちらを見た方

ぜひ、ぜひ
ちび助に念を送ってやってください!!!

明日・明後日とセンター試験です。

よろしくお願いしま~~~~~~~っす!!!!



ちび助は頑張ってますよん。
応援よろしくで~っす!!!^^



松が取れました(笑)

皆さま、1月も7日を過ぎました
いかがお過ごしでしょうか?

…って、私が一番怪しいか(笑)(笑)


今年は夫と職場が一緒になったのと
夫が、年末年始休暇の時期に
取引先の当番として入らなくてよかったことから
29日から4日までしっかりとお休みをしました。


ただ…兄ちゃんは就活始まってるし
ちび助はセンターが、もうホントに目の前で
なんだかジタバタしたままで
来年は少しゆっくりできるかと思ったら
夫は既に仕事が入ってるし、で(苦笑)


それでも、毎年新年を迎えられたことは
やっぱりそれだけで価値があるんですよね。


皆さま、また今年もよろしくお願いします。
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
