スポンサーサイト


メタリックペールパープル(笑)のFitに乗ってる、お前だ、お前っ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

メタリック藤色(笑)のFitです
いや、その色に乗ってる全員じゃなくて
朝、たまに会う車、その一台

英語を習うときに「a」と「The」の違いを教わりましたが
まさにその「The」で~す



以前から何度かここで書いている横断歩道
近くの高校に通うのにそこをチャリで横断する人が多いんだけど
特に最近は梅雨で雨模様なことが多い
田舎の一本道なのでチャリを通らせても
その後すぐに前の車に追いつく(笑)

それでもなかなか車は止まらない

以前、一瞬私が待つと早すぎかなと見送ったら
その後、上り下りの両方とも全然車が止まる気配がなくて
バックミラーで見ながら後悔したのよね(´・ω・`)


で、それ以来、少し早めでも必ずチャリを通らせるようにしてるんだけど
下りの人からはちょっとチャリが見辛いのか
途中まで来て
「あ…あ…あ…」
という顔になったまま通りすぎる逆車線の人をたまに見る

で、何かあるのぉ~って気付いてないのが多いのが
「もみじマーク」の先輩方(苦笑)
まーね、と思いつつ…



で、タイトルにもある

  ざ・メタリックペールパープルのFit のドライバー

おそらく私と同じくらいだと思うけど
私が止まって、チャリ通の子が
後は逆車線の車が止まれば…と視線をやってると
その車、特に速度は出さずに、でも通り過ぎます
その時にあれ?っと思ったのは

「この車、何でこんなところに止まってんのぉ?」

と、コバカにした笑いを浮かべて通り過ぎるんです
やなヤローだなと思ったのが半月ほど前で
思い過ごしかぁと思ってたけど
今日もまったく同じパターンで
同じ薄ら笑いを浮かべてこっちを見てストップしない


小奇麗にはしてるのよね
顔もきちんとメイクしてる
でも心は汚そうだなあ(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読んでてあるあるとうなづいてしまいました。
いるよねーそういう人。
何なんでしょうね、 あーいう人って。
自分のことしか考えてないんだろうな

私も車がらみで今日イヤなことありましたよ!
イライラが続く私って・・・
更年期?!

更年期にはちょっと早い?

先日「プレ更年期」って言葉をネットで見たけれど
私の場合は既に更年期だわ~( ̄∇ ̄;)

今度の簡単な人間ドックを受けるんだけど
その結果次第で婦人科を個人的に受診しよっかな~って思ってます

でも、そんなの関係なしに
その車は許せないの
うちの近所で下り線てガラガラなんだもん
止まってあげなよ~って思っちゃう
昨日も同じような車に出会ったけど
その人は「あああぁあ~( ̄∇ ̄;)」って
顔に「しまったぁ」って書いてました(笑)

せめて、そんな顔で運転してもらいたもんです(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
