スポンサーサイト


ギプスからの解放(笑)

4週間経ちました

薬局でマッサージクリーム待ちしてる兄ちゃんです
ね、左手が露出してるでしょ(笑)

20080628082810


レントゲン写真を見せてもらいましたが
完全に骨が出来てしまうのには5~6週間かかるそーです

後、1週間は体育はやめなさい、と医者に言われてるけど
来週に行われるクラスマッチに出る気満々です
もーいーや、それでまたギプス固定になったら
母ちゃん、知りません┐( -"-)┌

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃまギプス解放おめでとう~♪

みゆきさん、ありがと~♪

すっごく嬉しそうでした
手をぶんぶん回して、こっちがハラハラ( ̄∇ ̄;)

「俺の身体は俺がわかってるって」

うそこけ、骨折がわかんなくて
病院1日後になっちゃったぢゃん~(-゛-;)~

ま、そーやって母離れしてくのね~
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
