

アガパンサス~ごみステーションからの眺め

前のポストは、ごみステーションから向かって右側の風景です
左側はというと…

200806281040492


このようにずっと花が植わってます

植わっているのはこの花

200806281040494


  アガパンサス です

さっき調べてみると 紫君子蘭 とゆーことで
君子蘭て聞いたことあるけど、こーゆーのなんだって
初めて知りました
いや、この歳になっても初めて知ることばかり(笑)(笑)

むか~しに、このアガパンサスの細胞分裂を
フィルムでみたことがあるので
何か特殊なものかと思ってたけどフツーの花でした(⌒・⌒)


20080628104049


で、このアガパンサスがガードレールの向こう側に
ぐるりと100メートル以上植わってます
写真が汚いけど実際はめっちゃキレイです^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
