スポンサーサイト


第3の息子

時々我が家には 『 第3の息子 』 が現れる

平素、我が家では 『 稼ぎ頭 』 と呼ばれる旦那である(苦笑)



実は最近、日曜日に私が休めない
旦那がなかなか出勤しないのだ

ある意味フリーで仕事してるよーな感じの旦那は
日曜日、所属先の会社がお休みの日曜日になると
アポイントがない限り、我が家で過ごす

本人は自分がいると家族そろうから嬉しいだろうと考えてえると思うけど
ずっとイビキをかきっぱなしで
リビングで寝ていたら、家族は休まらない(苦笑)



イビキをかくことが気になって
(リビングでの無理な体勢の寝方が要因かと)
本人に寝るのならベッドで寝てと促しても
本人、まったく動く気なく
結局子供たちはリビングを避けてしまってるし
私も、昨日はお天気がいいのでと予定していた片付けを中止した


結局午後から3~4時間、家を出てきたけれど
1週間、夜まであれこれあった私もぐったり疲れて
1時間ほど眠ってしまって
中途半端に残った家事をこなす気力も出てこない


で、これまた血筋というべきなのか
チビ助とまったく同じで


   『 後でやるっ!!! 

と言い張った家事は
私が全部やった



…てなことで、休日なのに疲れは取れないまま
旦那の様子を伺いながらの家事だったので
寝たのは午前3時だった

朝、ものすごい目の痛みで睡眠はすっきりとれなかったし……



息子がえりはお姑様の前だけにしてくれぇ~~~~( ̄ェ ̄;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かるわかる

第三の息子という表現にクスリ((^^))
男の人って、ホント子供に帰ってしまうことがあるよね(--)

さるちゃんの所は共稼ぎで、しかも男の子二人と
きているから、余計そう思うんでしょうね。

時々はさるちゃんも、第一の娘になったらどうかな?
びっくりして3人の父親が出来るかも(^w^)

えーん(TT▽TT)

まだ子供
もちょい子供

通常このふたりがいるんだから
もう子供は増えて欲しくない(TT▽TT)ダァー

>びっくりして3人の父親が出来るかも(^w^)

ムリムリ(苦笑)
やったけど、無理だったからあきらめた~ヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
