スポンサーサイト


ふざけんじゃ~ね~よっヾ(*`Д´*)ノ"彡バンバン

最近、O様と同僚様
目に余るものがあります

にっこり笑って話しているし
頭も下げてはいるけれど…



   私だけが一番不幸で

   私だけが一番忙しくて

   大変なのよぉ~~



というポーズを取るなっヾ(*`Д´*)ノ"彡



ちょっとお仕事とプライベートと
忙しすぎるさるちゃんのつぶやきでしたぁ~~~(笑)



   ※1 O様、若い子の服装も似合いますが
     顔はどうしようもなく40のおばちゃんですから

   ※2 同僚さま、あんな年寄りと一緒にしないでと言いますが
      ゲートボールをやってる方々はもっとお若くこぎれいな方が多いです


歳をとることはそんなに悪いことじゃない
知識も増えるし、知り合いも増える(減るのも多くなったけど…苦笑)

なぜ、そこまで抵抗するかなあ?
時間軸はあくまでも前にしか進まないのに…

      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そもそも

その同僚さんとOさんは、
服装というより品質に問題アリなのかも(^m^)

若い子の服装していても、
年寄りのくせに年寄りを馬鹿にしていても、

やっぱり中身が偽装されてるとねぇ~

品質ねえ

いや、それを言われると私も…(; ̄ー ̄)ゞヘッヘッヘ

つうかね、そんなに若いのがいいのかなあと
「若さ信仰」ってのが大体私なかったので
ふたりの「若いわよぉ~~」って笑い声が
とっても苦手(苦笑)

すでに二人とも身体の老化は思いっきり感じてると思うけど(笑)(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
