スポンサーサイト


ペンギン時計

プラグイン、設定しました(⌒・⌒)

左側の途中に
ペンギンがいるでしょう?

私のお気に入りは 「たいそう」 ですヾ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペンギンかわいい

 かわいいですねぇ。これ。
 たいそうもいいけれど、きたえるも結構笑えました。

「きたえる」ってねえ…

この「ばでぃ」で
「きたえる」とどーかなるんだろっか?(笑)
でも、なごみます(⌒・⌒)

きっと

 マッチョなボディで逆三角形になってまぐろみたいな身体に、、なったら気持ち悪いですな。息子さんの頭の検査、無事でよかったですね。頭はほんっと怖いですからね。

マッチョねえ…

このふざけた顔に、マッチョな可能性はないですよね(笑)
チビ助、今もリビングで大の字で寝てます
じゃまったらありゃしない┐( ̄ヘ ̄)┌
よくなったらよくなったで
親は欲深いものですな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
