

真夏

20080710094224
太陽がまぶし過ぎて
青空に見えないし(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

うっらやまし~~~

こちらは太陽がありません(--)
どんよりどろどろぐちゃぐちゃ、、

もうお日さまマーク、5月から見てないような。

ところで大分の教育界、大変ですねー
先生に対する不信感が子供達に生まれたら一大事です。
この際、全国的に採用試験などの不正を洗い出して
リセットして欲しいものです。

エアコン効きすぎ┐( -"-)┌

今日はエアコンがやったら効いてます
なぜなら…ここ数日、こんな天気で
湿度がかな~り下がってるんです
トイレに行こうと思ってひざ掛けしてないんだけど
膝っ小僧が寒いよぉ~( ̄ェ ̄;)

大分の教育界のお話は
たっくさんできますよぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
後ほど、アップさせてくださいまし(苦笑)

神戸も暑いよぉ~

お昼になってから太陽ギラギラです
今日から神戸須磨海岸、海開きですって!↓ペンギンのおよぐ サングラスがかわいい~~\(^o^)/

太陽ギラギラ

わかります、わかります…って言いたいところですが
大分は午後、時々曇ります
ま、ギンギラしてることは変わりはないけど( ̄∇ ̄;)

社長マダムさんは「およぐ」がお気に入り?( ̄ー ̄)
かわいーですよね~(⌒・⌒)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
