

パック寿司

20080713155220
あぶったのを8貫

580円也

コメントの投稿

非公開コメント

お寿司食べたい~

ご無沙汰しています~

日本は猛暑日が続いているとニュースで見ましたが、もう梅雨明けしたのですか???

こちらは今日は比較的涼しくてエアコン無しでも快適です。(^^)

日本産のネタを使った美味しいお寿司が食べたい・・・

関東より九州のがすごしやすい(苦笑)

ヒートアイランド現象で、都会は大変みたいです
こちらはある程度田舎だし
私の家のあるところは更に田舎だし(笑)
そこそこ暑いってところですね

こちらはパック寿司もおいしいところがたくさんあるので
よっくお魚屋さんでお寿司買ってますよ~( ̄ー ̄)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
