

さっぱり・その2

20080715085036
自家製の梅干しが
あちこちでアップされてますが
とりあえずお弁当にはコレ

しば漬け^^

コメントの投稿

非公開コメント

ちよっと!

その柴漬け、自家製?買ったの?
なんか色がすごくきれいで、おいしそうで、
白ご飯に合いそう~~

作ったのなら、請うレシピ_(`・ω・´)

おいしいよねぇ~

生のきゅうり食べれないけど、柴漬け好きだよ~ん♪白いご飯に・・・う~ん 食べたい\(^o^)/
さるちゃんの自家製??

Qさん、自家製のわっきゃないぢゃ~んヾ(≧▽≦)ノ
毎日の食生活さえ怪しい今日この頃なのに(笑)

小さなパックの「小豆島佃煮」ってやつが売ってあって
そのうちのひとつです
大好きだよぉ~ん♪

わっはっは

社長マダムさん、今朝なんて全然起きれなくて
兄ちゃんは勝手に学校に行ってしまいました

そんな私に「自家製?」と聞くのはムボーです(* ̄m ̄)プププ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
