スポンサーサイト


有給、取りにくいしぃ┐( -"-)┌

有給、会社から確保されてますが
女性3人の職場で、後の二人は日給月給

上限を超えて休むと
その分はお給料が減ります
そーゆー契約社員なので当然なんだけど
正社員である私の福利厚生としての有給休暇は
めっさ、とりにくいです


それも会社の策なのか?( ̄ェ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でも、取らないとぉ~

一杯ためてもお買い上げは無いんでしょ?取らないと損やんかぁ~~契約社員の人はしっかりしてると言おうか(>_<)さるび~さんも頑張って取っちゃいな・・なんてねオオーw(*゚o゚*)w

そうなんだ~

形を変えた「雇われ店長」みたいなもんですか?

さるちゃんは家庭があるのですから、
周りをみないようにしてお休み取ってくださいね(^^)

お買い上げはなしです

社長マダムさん、契約社員さんが「しっかりしてる」んじゃなくて、この二人が「しっかりし過ぎてる」んです(苦笑)

まーね、休日返上で出てもなんら給料は変わりませんでした(苦笑)
なので、先月分は今月お休みすることにします
アホみたいだもん┐( -"-)┌

雇われさるちゃん

人の好意に漬け込む人間は、人の痛みなんて最初から頭にないってことを、O様に教えてもらいました(苦笑)
私は正社員、そのことをもう一度頭において、仕事しま~す♪
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
