

1ヶ月の薬代

今日、同僚様からこれ、渡されました
健保組合から、費用明細が送られるんです

最近はずっと医者には行ってないので忘れてました
これ、4月分です

20080724082639


上の 『 \15,890 』 が調剤薬局の金額
下の 『 \2,040 』 が処方箋の金額


これが、 タバコの副流煙による過敏反応 を抑えるための医療費1か月分です


今日、通りかかったところにタバコの煙が流れてきて
それをはらう手振りをした大学生が喫煙者から
態度に腹が立ったと鼻骨をへし折られてましたが
冗談じゃないです

うちの会社にも、それから前の幹線にも
車、それもトラックがゴロゴロ走ってますが
それで喘息はでないのに
タバコの副流煙、それも匂いもしない吸った後の呼気を吐き出されると
アレルギーで私の咳はとまらなくなります

鼻骨をへし折りたいのはワタクシで~すヾ(≧▽≦)ノワーイ



   ※個人的に、タバコの香りは好きなのですが
     身体が受け付けません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
