スポンサーサイト


家の中で熱中症( ̄ェ ̄;)

現業職の方は外作業が多いので
朝、出てゆくときとかに必ず声をかける
顔色の悪い人には特に…という、あったりまえのことも
この会社では私以外はあまりしない
それどころか、同僚様に
調子がいい人間、みたいに言われたこともある

隣人の体調を気にするだけのことでさ
どんだけレベル低い会社なんだ( ̄∇ ̄;)



で、そんなワタクシ
紺屋の白袴よろしく、昨日はあやうく家の中で熱中症になるところだった(笑)

まだ、体力があるよーな気がしたんだよね
最近の寝不足とか体調不良も全部無視して
休みの日だからとせっせと家事をこなしていたら
あるときから頭がやたらとボーっとする
排尿がうまくゆかない
そのうち、体温調節がうまくゆかない

…と、汗ってしまった

夕方ちょっと眠ったんだけど
旦那が作ってくれた夕飯は

 どーんと  

 どーんと  ご飯

てなわけで、体調を整えるも何もない
とりあえず、冷蔵庫から蒸しナスがあったので
ちゃらっと食べられるようにはしたんだけど
子供たちが飛びついて食べる野菜ではないしね


食事後、用事があって出かけたんだけど
立ち上がることも不可能に近くなってきて
家に帰ってサプリやビタミン剤、それにドリンク剤でなんとか復帰


ひゃ~、今年の夏の暑さ
あなどれませんぞ

それよか、自分の老化を認めろよってか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熱中症なりかねないよぉ~

尋常でないこの暑さ家の中でもやばいですよ(-_-)気をつけねば・・

事務所内での気温差

事務所もエアコン効かないんです

朝イチはカーディガンを羽織って
午後、今からはウチワまで必要です

身体が持たないよぉ~~( ̄∇ ̄;)

体調が悪いと・・・

熱射病って、体調が良くないときは
そんなに暑く感じなくても、突然足に来るそうですよ~~
塩分も忘れずに!
トマトにお塩をかけて食べるのは簡単でいいかも!

とうもろこしは、私は皮を剥いて熱湯で3分です

それから暇な時に聞いてみて!
次女の彼たちのバンドが外人の女の子に提供した曲らしいです
http://jp.youtube.com/watch?v=uH5-ZR6zP3E&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=876917559&owner_id=385732

まだまだ

上海の今日の気温、間違いなく40度越え。
1分立ってるだけでも死にそうだったよ。
今、吐きそうに死にそう。
そんな時に限って下から音が・・・・。

足に来た、足に来た

それまでは暑いなって程度で
家の中なので気にして水分は摂ってて…
だから余計に熱射病は頭になかったんですよね。
そっか、足に来るのかぁ~~
ありがとう、気をつけます^^

で、またyoutubeに行きつけてません(TT▽TT)ダァー
最近アクセスはパソの場合、ほとんど会社からなんです
待っててね~~~…てか、彼氏すごいっ!!

まだ工事中なのねん( ̄ェ ̄;)

チワワんとこって、工事が終わることはあるんだろっか?
それが不思議に思えてしまった

でもねえ、そんなに暑くて空気も悪そうだし
光化学スモッグ注意報なんてでないの?
そもそも、公害って概念ないのかなあ?

とにかくチワワの体調がそれ以上悪くなんないうちに
帰国できることを祈ってるわ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
