スポンサーサイト


暑さに慣れてきました^^

もともと地グロな人間
小さい頃は「女の子なのに」と母に嘆かれました
で、ぷっくりしてたので
えっとぉ…
タヒチあたりの祖先の血が濃く出てるのかも(* ̄m ̄)ププププププ


で、先日熱射病になるかと思ったと
かなりへたばってましたが
峠を越えたみたいで
暑さに慣れてきました


多分、これで来月のお盆まで乗り切れると思います
がんばろ~っとヾ(〃^∇^)ノワーイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もともと色白だったのに
若い頃UVカットに無頓着で
しみのようなものができてきました。

水分十分とって夏を乗り切ってくださいね。

元は中間色

わたしなぞ、顔、シミだらけですぞ。

地グロとまでは言えなかったけど (色白ではなかった)、
若い頃、郷里の浜でずいぶん陽を浴びたからかなあ。
それとも長年の仕事の忙しさで、疲労が顔にもたまったせいでしょうか。

いや、老人性紫斑かも。(涙)

みけさん、色白さんぽい~♪

地グロの私は
「皮膚がんには強いはず~」
と若い頃を乗り切ってきました(笑)

ありがとうございます
水をたくさん飲んでがんばります^^

ろ…老人性紫斑( ̄∇ ̄;)

笑わせていただきました~~~ヾ(≧▽≦)ノ

でも、ふと気付くと
父や母の手にも老人性のシミが出来てるんですよね
長い間ありがとうございますって
心ではいつもつぶやいてます~♪
声にして言えよって?(; ̄ー ̄)ゞポリポリ

>それとも長年の仕事の忙しさで、疲労が顔にもたまったせいでしょうか。

これは、奥様に伝えろってーことかしら?( ̄ー ̄)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
