スポンサーサイト


涙ぽろぽろ

こちらには詳しく書かなかったけれど
仕事がうまくいかない


…ん?
ちょっと違う(苦笑)


とにかく事務所がトゲトゲしてて
先を考えるとか、周囲に配慮するとかそんなことをしてると
いいように使われるのが今の会社状況なんだってことは事実みたい

さるちゃん、ちょっとボロボロ(苦笑)


そんな私を見て、数日間会社で何かあったというと
旦那は忙しくても必ず

  「で、さっきの話、会社で何があった?」

と、否定をせずにずっと聞いてくれる



いいなあ、弱ってるときにそんな旦那だと^^
涙ぽろぽろ流しても、そのまま泣かせてくれる人

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やさしい~だんな様うらやましいぃ

めげないめげない(*-ω-)(-ω-*)ウンウン やさしいご主人良く気がつきますね。うらやましい限りだわ
そうそう黙って泣かしてくれる人いないですよ、それだけでも気が晴れるんじゃない?

やさしい~だんな様うらやましいぃ。その2

ちゃんと受け止めてくれる旦那さんがいて、ホント羨ましい

うちの旦那と交換してほしいわ (=´ー`)人 お願い!

それでちょうどバランスがいいのかも

だって、会社がひどすぎるから(笑)

今、同期入社の中途採用の男性がいるんだけれど
その人くらいかな、常識の通用するのは(苦笑)
それでもごくフツーって程度で。

こんなにひどい人ばっかの中にあっては
旦那だけが精神のバランスを取らせてくれます
あ、ブログもね^^

桜井和寿もいいなあ…

でも、おうちをひとりで決めちゃうからなあ…

きっとつかみ合いのケンカになるからダメだわ(笑)
それって、なみへいママだから
桜井和寿の妻やってられるんだよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
