スポンサーサイト


ガソリン価格のカルテル

そんなもん、絶対にあるでしょ~~(-゛-;)~


   ガソリンスタンド、値上げ横並び (朝日新聞)



実家の前の幹線道路、1・5キロくらいの間に
ガソリンスタンドが4件

1円も違わんのだよ┐( -"-)┌

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの近所は違うみたい・・・

うちの近所はセルフ2軒並んでいる所はいるも同じ値段!0のつく日は店頭価格よりまだ安くなるので列を作ってます

私が行ってるセルフも火曜水曜が会員だけ安かったりして・・・

でも、1年ほど前に岡山の方から進出してきた宇○美ってガソリンスタンドがあるんですけど、そこが一番安いかな?何処も真似は出来ないみたいですよ~~

さるび~さんの近所は全国平均より安いんじゃないですか?

逆で~す

なみへいママのコメント読みながら
あ、会員カード忘れたってゆってたっけ?( ̄∇ ̄;)
なんて要らんことを思い出してました(苦笑)

>さるび~さんの近所は全国平均より安いんじゃないですか?

大分県は全国でも上から10番目以内に入るほど
確かガソリンは高かったです
でも、入れなきゃどこにも行けない
交通網未発達地域なんですよね┐( -"-)┌
カルテルでびっちり値段は固定って感じです

ちなみに私が使ってるセルフ
九州○佐美です^^
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
