

これなんだ?

20080802115311
今からお素麺食べます

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
毎日暑いですね~

仕事・・・ご心配いただきありがとうございます。
実は・・・いろいろありまして・・・
お話聞いていただきたいくらいです(涙)

さるび~さんの会社の話、読んでるといろいろと考えさせられます!!!

では、また・・・
暑さに負けず、頑張ってくださいね。

みゆきさん、こんばんは~♪

うーん、お仕事大変ですか( ̄∇ ̄;)
私も全然ヒトの心配どころではないですが
旦那に話を聞いてもらったり
人生論の本や仏道を説いた本などを読んで
心を静めてる途中で~すヾ(〃^∇^)ノ

そんなんじゃ静まらんて(笑)

そーいえば、今日の市内
37度あったらしいですね
う~ん、微熱だぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
