スポンサーサイト


子宮筋腫

人間ドックへ行ってきました

子宮がん検診で、腹部から押してわかるほどの子宮筋腫が見つかりました
通常の5倍の大きさだそーで…



がんが見つかったわけじゃないけど

やぱしそれはそれでショックかと…



たまたま担当がうちの会社の産業医契約を結んでる医師で
3週間したら人間ドックの結果が出るから
その結果を持って病院にくるようにと言われました

これまたショック(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見つかっただけでも~

早くに分かっただけでもよかったけど~~私、恐くて行けません><
よい結果もたらしますよう~~(・∀・)ノ

そう考えることにしよ~っと

かなり昨日は凹んだんです(苦笑)
子宮筋腫くらいでねえ┐( -"-)┌

閉経後には小さくなるらしいので
経過見ながらほうっておく人も多いと聞いてます
きっと婦人科だけだと行けなかった
人間ドックに感謝( ̄人 ̄)

ショック?

通常の5倍になるまで検査してない貴女が悪い。
それでショックなんて言ってる場合じゃない!
ちゃんと歳を考えて身体と向き合いなさい。
マンモも初めてだなんて大きいモノ持ってて
信じられな~~~い。

べぇええ~~ん(TT▽TT)ダァー

チワワのいぢわるっヾ(*`Д´*)ノ"彡
私だって受けようと思って
乳腺外科の評判を聞いたり
電話番号調べたりしたけど…

だって怖かったんだもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

>マンモも初めてだなんて大きいモノ持ってて
>信じられな~~~い。

あ、チワワのあざ笑うような視線
今、上海から届いたから~(-゛-;)~

みんな持ってる?

私たちの年になると大きいか小さいか大抵の人は筋腫を持ってると聞きましたが・・・さぼっているからそんなに大きくなっていたんだ!

>マンモも初めてだなんて大きいモノ持ってて
羨ましいぞ~~
私なんぞ次女におっぱい飲ませてるときしかおっぱいが走って揺れたって経験してませんから!
これからは毎年受けてくださいね

うんうん

なみへいママの言うとおりで医師も
「フツーはこの大きさだけど」…って説明から始まりました

なみへいママには誓っておきながら
結局人間ドックまでマンモ放っておきました
ごめんなさい( ̄∇ ̄;)ヘヘヘ

>さぼっているからそんなに大きくなっていたんだ!

え~ん、ここでも…Il||li _| ̄|○ il||liエグッエグッ
これで結果が少しでも悪かったら
ここで鬼の様に叩かれるな( ̄ェ ̄;)ゴクッ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
