スポンサーサイト


リスモがサザンと踊ってるぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

♪あいっ ゆぉあ しんがぁ~♪


サザンが解散をする
昨日はミュージックステーションで
1時間まるごとサザン特集だった
特集っつか、サザンしか出てないし(笑)


そんなゆる~いおおらかさがサザンの魅力だった

私も特別に好きってわけじゃないんだけど
でも、耳に残ってる曲は昔~のから最近のまである



auケータイを使ってるからとかじゃなくて
auのリスモシリーズ(白いリスの出てくるヤツ)は好き
前々回のリスザイルもそのフリにかな~り癒されたけど
今回のサザンの曲に合わせたフリもまた癒される~~~~ヾ(≧▽≦)ノ



それは こちら で見られまする( ̄ー ̄)


   祝サザン



と書いてるところから入ってくださいまし
あちこちで踊ってますが
スクリーンセーバーでピースサインをして
ぷるぷるぷる~と踊るリスモが一番お気に入りっす^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は特別に

サザンが大好きです。
勿論、昨日のMステも見ました。
自分の30年間も振り返る事が出来るのが
私にとってサザンかもです。
スルメの様に噛めば噛むほどって感じですわ。

後はB'zの稲葉君かな~~~。

チワワの青春…てやつ?

私は浮気性なのでその年代ごとに好きなアーチストが変わってる
なので、30年間をサザンと振り返れるチワワみたいなのって
あこがれるよぉ~~~(⌒・⌒)

B'zは危なすぎて、ちょっと苦手かもぉ~(苦笑)

そう青春(爆)

と言いたい所だけどチョッとその後かな~~。
子育てして働いてる頃に流れていた曲って感じ?
「この曲の時は何処の会社で」みたいな?
放浪OLチワワだった頃を思い出すな~~。(懐)

危ないからドキドキしていいんだわ、これが。
稲葉のデニムのショートパンツ姿に親子揃って
(旦那は興味なし)惚れたもの~~。

最近ジムでB'Z聞きながらトレーニングに張り切ってる
私の姿を思い浮かべておくれ~~。

放浪OL?

やっぱりチワワが沖縄移住したら
1週間くらいの着替えを持って
話を聞きにいかな~あかんな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
沖縄だと、着替えも少なくていいぢゃんね
寒くても羽織るもの一枚って聞くし
夏だと汗かいても洗えばすぐ乾くだろーし(笑)

それにしても放浪OLって何よ(笑)
派遣?

稲葉さんはデニムのショートパンツよりも
何のツアーかわかんないけど
豹柄か何かのレギンスみたいなのはいてたのが
すっげー印象的
あ、大阪のおばちゃんっヾ(≧▽≦)ノみたいな…( ̄∇ ̄;)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
