スポンサーサイト


チワワ

いや、上海からじゃなくて(笑)

名前は聞いてないけど、チワワです^^

20080813081411


キョロキョロ動く顔をちょっとだけパシャリ♪

かわいいよね~~~ヾ(≧▽≦)ノ


      あ、今チワワ(上海)の「うちの子のがかわいい」って声が聞こえた(* ̄m ̄)プ



ワンコ好きな私のために

上司が連れて来てくれました

今日で2回目のごた~いめ~~~んヾ(≧▽≦)ノ




実家はデカいワンコばっかだったので

ちびっちゃい子だとどーやって抱っこするのか

なかなかわかんな~い(TT▽TT)ダァー



いきなりこの世に登場したばかりのわが子を抱く

新米ママの気持ちですがな(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

では

「うちの子達の方がもっと可愛い~~い」(爆)
な~~んて、どの子もみんな可愛いね~~。

我が家のオバサンチワワ2匹は(私は含まれてないよ)
自分を見ている様にオバサン化してます。

でも、この子ウチのオードリーちゃんに似てるわ。

そーいわれてみれば…

>どの子もみんな可愛いね~~。

確かに、この子はかわいいけど
じゃ、実家のデブメシアンはかわいくないかとゆーと
これまた違ったかわいさがある
うん、みんなかわいいぃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

「オバサンチワワ」にチワワが入ってないといわれても
どーやって突っ込んでいいのか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
