スポンサーサイト


ヘアスタイルも、秋

なんのこっちゃない、くちばしクリップで
がっつりとあげてた髪の毛
午前中、貧血がひどくて
重心を少しでも低くしたくて
 (どんだけ低くなるんや…笑)
髪の毛、下ろしてます


夏は首にまとわりつく髪の毛がいやでいやで
今年は絶対にすっきりあげておくんだと
私の首筋が見えてしまう周囲の迷惑顧みず
夏の間中、このくちばしクリップであげてました


でも、もうそろそろ涼しいし
たまにはイメチェンヾ(≧▽≦)ノ


…と、イメチェンしてもあんまり代わり映えしない事務所で
だらりんと髪の毛下ろしてます

肩甲骨とまではいかないけど
結構長いっすよ(⌒・⌒)



はぁ、自分のヘアスタイルで知るけど



    ですな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先週あたりまで延びてきた後ろの髪の毛が邪魔だったんですけど・・・この涼しさで気にならなくなりました
でも髪の量が多くて爆発してきたので早く美容室に行きたいよ~~~~

コレステロールはあのマヨネーズでもダメですか?
体質ってのがやっかいですね、、、、

その涼しさにご用心

大分はまた今日からちょっこり暑くなるっつったら
やっぱり昨日よりも体感温度は高いです( ̄∇ ̄;)

なので、今日はまたがっつりと髪の毛上げてるんだけど
これ、一度おろすとあげとくのも結構暑い
やっぱり早く涼しくなってくれるのが一番かと┐( -"-)┌

コレステロール、もちろん食事制限をした方がいいんですが
食べ盛りの息子二人いて共働きだとそうも言ってられません
ただ、マヨネーズはあんまり出番がないですよん
食べるときはかなり減るけど、食べないときは2ヶ月で1本とか?
腐んないのかしら?( ̄ェ ̄;)ヒョー
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
