スポンサーサイト


頭皮のマッサージ

カテゴリは health
だって、健康志向のマッサージだもぉ~んヾ(≧▽≦)ノ


毎日クリップやゴムで留めてるので
髪の毛もそうだけど、頭皮が引っ張られちゃってる
それが結構ストレスになるから
お昼休みは髪の毛をだらりんとしております^^


で、ついでなので
指の腹でうにうにと頭皮マッサージをしてやります
いや、その後眠れるとすごく幸せなんだけど
それは望まないことにして(苦笑)



会社の12時から1時、私はお昼休みになります
(O様は基本的にこの時間もお仕事です)
かかってきた電話とかは取んなきゃいけないけど
それ以外は遊べるので、
大抵iPodで、違う世界に入り込んでます(笑)
今は、キマグレンの「Life」がガンガンなっております


チワワ、知ってる?
キマグレンだよぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ



あ、頭皮もかなり柔らかくなってきた
幸せな時間だぁ~~い^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

泣きたくて~~、笑いたくて~♪

あっ、「知らないだろう」って馬鹿にしたでしょ?
ちゃんと日本のTVが見れてるから知ってるよ~~。(笑)
auのCMも見てるから知ってるよ~~だ。

私も先月、エステが主催したアロマオイルでヘッドマッサージの講座に参加しました。
もう上半身バスタオル姿で友人とデコルテから頭の天辺まで
マッサージをしました。(私は友人の友人は私の)
自分で効能と香りを選んで自宅用のオイルも作りました。

ちっ、知ってたか┐( -"-)┌

考えてみればしょっちゅう日本に帰っても来てるし…って
ありゃ、最近帰ってないよね
ちょっと前は2ヶ月に1度は帰ってたよーな記憶が(笑)

あ、いいねえ、エステ
ちょっと涼しくなると、エステでマッサージをよろしくして欲しくなる^^
でも、マッサージって人にしたくなんない?
私、旦那の肩とか背中とか足とかしてあげたいんだけど
なぜかOKを出さないのよね┐( -"-)┌
襲わんちゅーねん(笑)

私はされるのが好き。

じゃあ、上海まで出張エステよ・ろ・し・く。

何かさあ、このコメントだけ読んでるとイヤラシイね~。
って自分で書いててアホか。(笑)

チワワ襲ってもねえ┐( -"-)┌

第一工事だらけじゃん
私がエステに行ってあげても
「じゃ、ちょっと留守番よろしく」って
チワワに置いてけぼりされちゃうから
ぜってーにいかないっo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

?((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

二人の会話には入っていけませ~~ん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さるび~さんはチワワさんのようにスパッとショートにしないのぉ~?短くしただけで爽快感味わえるよ(^^)

ええっ?

以前写真見たけど
チワワのはショートって言わないもん
角刈りだもぉ~~~~んo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

で、なぜ社長マダムさん、遠くから見てるのぉ?
会話に入ってくださいよぉ~♪

頭皮じゃないけど

さっき整体を初体験してきましたよ~~~

肩から腰がずいぶん前から辛くって・・・寝てるのも疲れる感じでした
ちょっと痛かった(/□≦、)けど、終わった時は肩が軽かったですよ~~

でもね、凝りすぎてて時間が足りなくて(^-^;、来週もう1回行ってきます

そうそう、神戸ブログの方見てきました。知ってるお店もあったりして、写真も綺麗でしたね!
お店探しの参考にさせてもらお~~~っと (゜▽^*)v

げぇ~~~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

めっちゃ怖がりの痛がりなので
整体は絶対にダメッ!!!
あんなもん、怖いよおぉ~~~(TT▽TT)ダァー
でも、タイ式マッサージは平気なのさ(笑)

あんまり痛いと、後「揉み戻し」ってゆーのかな?
また痛みが戻ってくるらしいので
いい整体さんに出会えたらいいですね^^

あ、神戸ブログ、行ってくれたんですね
神戸っていいなあ
ステキなお店がたくさんあるんだもん
こじゃれてるけどスカシてないっていうか
あこがれちゃいます(⌒・⌒)
そのイメージも、ひとえにBCで知り合った方達が
ステキに伝えてるからかなと、これはホンキで思います

おもんちょさんもステキな方ですよ~
まだ結婚1~2年の新婚さんのはず(* ̄m ̄)プ

角刈りじゃないぞ~~

ベリーショートと言ってくださいません?
決してスポーツ刈りでも角刈りでもありません。(キッパリ)
早く髪の毛、切りに行っておいで。

いや、男前だからさ

やっぱ、角刈りだと(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

そゆーことにしよう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

髪の毛が首にまとわりつくには
もちょい暑いんだよね┐( -"-)┌
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
