スポンサーサイト


笑うしかない( ̄∇ ̄;)ヘッヘッヘ

同僚様に、もんのすごいいぢわるを受けているさるちゃんです(苦笑)


私にだけは必要事項も連絡しないなんてーのは
最近では当たり前のよーになっております、はい(笑)


更に、私が営業所長ととしゃべってると

 「私も、私も」

って間に入ってきて、所長も混乱してたし(苦笑)


O様がお休みだからって私がトイレ掃除をすると
O様、実は今日はお休みが撤回されて出勤ということを隠してたもんだから
慌ててトイレのドアを叩いて

 「今日は出勤て書いてあるわよ」

って言いにきて、トイレ掃除を阻止しようとするし(笑)
いや、そのメモ、あなたが勝手に捨てて、内容私に言わなかったんだから
そんなもん知らないよ~(笑)

第一、もう掃除始めてるし(* ̄m ̄)プ



何か、カチンと来ることがあったのかもしれないけど
もうそんなもんぶった切るほど、大変失礼なことを私されてるんだけど(苦笑)

こんな人、私が神経性の病気になったら
手を上げて喜ぶのかしら?( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メッチャ腹立つぅ(´・ω・`) 

そこまで陰険にされて~~腹立つぅぅ
むかつく人にどう対処すれば??さるび~さんの病気 絶対公傷だよぉぉ~読んでるだけでむかつくよ

応援団ですね^^

一緒に腹を立ててくれるだけで相当嬉しいです^^

昼からも帰社して、O様にだけがっつり話しています
声も高く明るいです(笑)
私がみんなの前で泣けば気が済むのかなあ?
私が暗くなって仕事のミスをすれば楽しいのかなあ?

仕事のミスはしたくないけど
私の泣き顔を見て気が済むのならな~んぼでも見せますぜ( ̄ー ̄)

うちの隣の水撒きおばさんといい、O様といい
・・・・・・・・・きっと畳の上では死ねないと思います。。。。

ふっふっふ

えっとぉ、なみへいママ、

同僚様も加えてください(笑)

もうちょっとしたらO様プラス同僚様の

いつものイジメコンビが出来上がります

ゆーうつだ┐( -"-)┌

へぇ~~!!

へぇ~~!!
まるでキャンディキャンディ、スチューワーデス物語ばりのイヤミっぷりですねぇ。。

soraさんがそういうのコタエナイ人だとおもわれてるのかなぁ!
過去、私もすごく苦手な経理のオバチャンがいました。。
言葉1つ1つ選んで丁寧に話しても ツッケンドンにされたり。。
未だに夢の中にでてくる~~~(くそぉ~~!)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
