

頭を鍛えよっヾ(≧▽≦)ノ~算数力トレーナー

新しいブログパーツです^^

左下の、今までめまぐるしく動いてたヤツがいなくなりました(笑)

そして新たに導入されたのが…



  算数力トレーナー



ええ、ワタクシのブログにいらしてくださる方の
平均年齢を考慮して、
ボケ防止のブログパーツなんてステキかと( ̄ー ̄) フフフ


コメントの投稿

非公開コメント

こういうのって

ついつい、やってしまう自分が悲しい~~。

いや、いいことよ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

ここにアクセスするごとに1回やる
それが必要かと(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

えっ?

それって年寄りはって言ってる?

こらこら、チワワ

心の声を読まない( ̄ェ ̄;)

・・・・・・・・

平均年齢を上げてる私もセッセとリハビリ!
明日は今日より短い時間でクリアするぞ~~~!

いや、すごいって( ̄∇ ̄;)

なみへいママ、その意気込みがすごいよ

私なんて、既にめんどっち~な~┐( -"-)┌ってところで
これじゃ老化の一途を辿ってしまうべ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
