スポンサーサイト


お出かけしてきます^^

夫婦仲修復の旅(苦笑)

どこの夫婦にだって
そんなことはあるさ~(笑)



あ、日帰りっすから(笑)(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

仲良く楽しく旅行して来てくださいね。
午後から雨脚強くなるらしいけど、気をつけていってらっしゃーい(´∀`*)ノシ 

行ってらっしゃい

日帰りで楽しめるところがあっていいねっ。
楽しんでるかな?

みゆきさん、お休み?

楽しい小旅行、できました^^
この前日まですんげー仲悪かったの(笑)

心配してくれた雨脚はそんなでもなくて
でも、霧がすごかった( ̄∇ ̄;)

速見のあたりは、ここどこじゃ~って感じで(笑)
事故なく帰れたことは幸せです^^

うなちん、日帰りでちょーど(笑)

本州に出かけてきましたヾ(≧▽≦)ノ

隣県福岡、九州の玄関口門司から
関門トンネルを通って下関に
回転寿司を食べに行ってきました(* ̄m ̄)プ

バカチンな夫婦でしょ?
それも朝マックが結構残ってて
そんなに食べられなかったのだヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
