

DVD 『 ぼくたちと駐在さんの700日戦争 』

昨日、旦那とDVDを観ました


   『 ぼくたちと駐在さんの700日戦争 』



舞台は私が育ったのとほぼ同じ時代
原作者は私の1歳下から1歳上まで

つまり、学校が同じなら一緒に校門をくぐったことはあるってところです



あちこちに当時を思い出させるレアものを置いてててくれますが
やはりツボは
主人公の母親役が  石野真子  ってところかしら?ヾ(≧▽≦)ノ




最初はゲラゲラ笑っちゃいましたが
なんだかその不器用さに一気に高校時代に戻って
ぽろぽろと泣いてしまいました

いい映画です
バカだなあと思いながら見てくださ~い^^
見終わってスッキリします



原作ブログ

http://700days.blog69.fc2.com/blog-entry-4.html



映画公式サイト

http://bokuchu.gyao.jp/




コメントの投稿

非公開コメント

1週間ほど前に見たよ~~~市川君カッコイイね!
ウォーターボーイズの時から目をつけてます(^-^;

ブログでは8章まで読んだけど・・・・
時間の少ない私にはブログで読むのがちょうどいいです

ウォーターボーイズから?

いや、それは参りました<(_ _)>
私、あんまりウォーターボーイズは記憶になくて
ちょこちょこ見るなあって程度の俳優さんだったんだわ
でも、いいねえ、イッチー(笑)
ちょっとバカなところが涙を誘います(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
