スポンサーサイト


♪オキラク・ごくらく♪

最近、休日に会社のことを思い出すことがなくなった
以前は夜にもうなされることが多かったのが
このところぐっすりと眠れてる
幸せ~♪


ということで、今日休日は
まったくどこにもお出かけせず
ぐ~たらぐ~たらしています


私がリビングにいると
チビ助と兄ちゃんがわらわらと寄ってきて
ハーレムできあがり~♪

これが、旦那がくると蜘蛛の子散らしたみたいに
子供達はどこかへ行くんだよな(笑)

そー考えると、男っつーのは
母ちゃんであれ、彼女であれ
女性が必要な生き物なのかもしんないなあ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



ま、兄ちゃんは4月で家を出るだろーから
母ちゃんのそばにいるのももちょいだろーし
勉強はしてほしいが
オキラク・ごくらくな休日を過ごしちゃいましょ~(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~~

男の子はお母さんに優しいでしょ?

娘のようなシビアできついことは言わないみたいだし・・・
私もハーレムを経験したい!

あ、今年の夏、若い男の子のパンツ洗いました・・・次女の彼のですけど~

うぅ~ん( ̄ェ ̄;)

>男の子はお母さんに優しいでしょ?

優しいんだか、なんなんだか┐( -"-)┌
でも、確かに甘いなあ
ツメが甘いのよ(笑)
なので、母親からしてみれば優しいと思えても
女性という観点から見ると甘っちょろくて
すっげー不安にはなる(苦笑)

よく、ドロドロのドラマで
「あのメス猫に騙されたっヾ(*`Д´*)ノ"彡」
というのがあるけど、
それは性差で見ちゃうと
ツメの甘い男としっかりものの女だと
十分起こりうることなのよね~
それが親としてだけみちゃうから
そんな台詞が出てくるのかとわかるもん

若い男の子のパンツ、洗った?
嬉しい?
ならうちのも洗ってぇ~~~~(TT▽TT)ダァー
夏といわず、今でもまだ登下校に汗かくでしょ?
洗濯カゴから洗濯槽に移す時
死ぬほど臭いよぉ~~~~~(TT▽TT)ダァー

もしかしたら、義母には私が雌猫だったのかも・・・(≧m≦)ぷっ!

若い男の子のパンツ・・・20歳以上に30歳以下に限定しておきます(≧m≦)ぷっ!

いや、私もメス猫ですから(笑)

20歳以上30歳以下…でも臭そう( ̄ェ ̄;)
まーね、あの汗の匂いは少しは減るかな?

>義母には私が雌猫だったのかも

うちの場合、旦那の腹を見れば…

    メス・タヌキ? ヾ(≧▽≦)ノギャハハッ

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
