

イースト菌

やぱーし弱ってたのね
夏を越したイースト菌

きっちり封は閉めてたんだけど
あのクソ暑さでは弱りもするでしょう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

で、今朝のパンは新しく封を切ったやつにしました
すると…

20081013082915


倍に膨らんだっヾ(≧▽≦)ノ

さて、焼き上げた感じはどーでしょー

コメントの投稿

非公開コメント

今度は冷凍に

原因はイースト菌だったんですね
残りは冷凍庫で保存してくださいね~~~

せめて冷蔵ですね

うん、イースト菌を変えてから
ふっかふっかに発酵して仕事してくれてます。

最低冷蔵庫保存ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
