スポンサーサイト


昨夜はシナモンロール

20081015150043
20081015150040
全部で40個くらい焼きました^^

これは今朝の写真

帰ったら近所に配んなきゃ(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?

近所って東京?
悪いなあ~~(ポリポリ)

…ったくぅ┐( -"-)┌

チワワんちのディスプレイ
匂い機能がついてるんじゃない?~(-゛-;)~

今頃?

今頃わかるなんて遅~~い。

つか…

京都は明日から?

YES

今宵は海老蔵の店でたらふく飲み食いしてきたので
明日の4時起きが不安です。

では、おやすみなさいと言いたい所だけど荷造りしてない~~。

パン作ったの!!

おいしそう~!
世界規模で言えば、広島なんて近所だよね!

確かに…

広島は確かに近かった(笑)

以前、東京まで全部陸路で行ってたんだよね
それに比べて広島ははるかに近いよ~ヾ(≧▽≦)ノ

で、チワワは今日からは不在と…

たくさん楽しんできてね~~~って
まさか、昼から飲み倒すんじゃないよね( ̄∇ ̄;)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
