スポンサーサイト


このよーなもの

20081016111544
ゲットいたしました^^

余白さんのように
美しい写真が撮れない(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うま~いお酒2本も ?

今日は満月 ダンナと・・・いいなぁ~(^。^)
↓の同僚様 私だったら爆発してるかも(@_@;)えらいよぉ~

残念ながら…

日本酒は私の好みです^^
旦那は嫌いだっつーの┐( -"-)┌

ところで、私は元気ですが
基本小心者です
爆発はなかなかしません
だから調子に乗るんだって旦那が怒ってます(苦笑)

知らないなあ

鷹来屋ですか。

知りませんでした。
「ようらいや」でしょうか、「たかぎや」でしょうか。

本当に美味しい酒は全国にまわらず、地元の人たちが楽しんでいるのですよね。

ふっふっふ

「たかきや」だそーです
ちなみに、私は緑の瓶を手元に置いてますが
左のは「たかきや」の後に「五代目」がつきます

どー違うんだろ?

ここは合資会社を作ってやってるそうですが
造り酒屋さんのあるところは
大分でも結構な田舎になります
確かに水は汚れてないだろーなー
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
