スポンサーサイト


ハムマヨパン

今回はキレイに作ってみました

   ハムマヨパン

20081016231024


へぇ~~~、お店のは、じゃ、こんな感じなんだ
結構少ない材料で作れるんだ~~~と
変なところに感心をしてしまいました(笑)


みんなの夕飯が終わった後
これは塾から帰ってくるチビ助に食べさせようと
せっせと作りました


喜んでくれてなにより(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうだよ♪

メッチャ食べやすそう~チビ助クンばくばく食べてくれたんでしょうね。かる~く入っちゃいそう~パン大好きだけど、今日血糖値の数値よくなくてへこんでます(>_<)パンは高そうだものね、控えなくっちゃあ~

そりゃ喜びますよ~~~

今は機械がコネコネしてくれますが、なかった時は手でバンバンしてた時もあります
その時はもっとストレス解消になったけど、夜は出来ませんでした(≧m≦)ぷっ!

シロモノよりクロモノ

社長マダムさん、実は思ったよりは
パクパクとは食べないんです
あれば食べるけど…といった感じで
やっぱり食べるならおにぎりとかの方が食べます。
私も考えてみれば作ることで満足して
実際はあまり食べてないんですよ(笑)
じゃ、パン好きな社長マダムさん
私みたいに作ってみれば?
それで満足しちゃうかもヾ(≧▽≦)ノ

あ~、アレは夜、出来ないですよね

でも、私なら今やっちゃうかも(* ̄m ̄)プ
それで起きるようなタマはいないし(苦笑)

機械のコネコネも姉の新婚時に購入したものにくらべれば
値段はぐっと下がってるのに静かになってます
いや、そんな音も気にならないほど
私が厚かましくなったのか?( ̄∇ ̄;)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
