スポンサーサイト


大腸がん検診キット、その後

結果から言うと


 大腸がん検診キット、無事送付できました^^


はぁ~い、拍手っヾ(≧▽≦)ノ


しかしその道は険しかったっすよ

もう朝から、私に話しかけるなよオーラ、ビシバシだもん
それでもって、今日保健師に問い合わせると言っておきながら
10時になっても連絡する様子なし
声をかければ(客のところに電話するから)

 「後にしてくださいっ!」
(その時は電話してなかったけど…苦笑)
と、背中を向けたまま途中で言葉さえぎるし…。

なにものやねん、あんた(苦笑)


人目があるから、仕方なしに保健師に連絡するけど
10時半過ぎてて

  昼には送りますから
  この袋に入れてください

と、ほとんど後ろ手で社内便の袋を
私のほうにくれたけど(笑)

相変わらず、主任には優しく丁寧に電話してたな(笑)(笑)

ま、私は現在特に便秘はしてなかったので
トイレ個室に入り
5分で無事検体採取終了っヾ(≧▽≦)ノ

それもまたくやしかったろ~な~
(彼女はずっと便秘に困ってるのだ)




ま、チワワもゆってたし
もし検査にひっかかるようなら
大腸カメラをまたやるもよしだしね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっと~~~

生理中なら引っかかるかも・・・

それにしても「5分で検体採取終了」ってのにはおみごと!
私も便秘じゃないけど、家以外では5分では無理です

そうそう、気付かなかった

生理中はいけないんですよね
当たり前のことなのに、今気付いた(笑)

5分で検体採取終了、私もできるとは思わなかった
ちょっと、下痢じゃないけど
ゆるくはあったんですよね
一度ですっきりってことがなくて
始終って感じで…(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
