スポンサーサイト


今更 『 ROOKIES 』 ヾ(≧▽≦)ノ

なぜかっちゅーとですね
昨日からローカルテレビ局の大分放送深夜枠で
2話ずつ再放送を始めたんです


      「 ROOKIES 」



イッチーこと、市原隼人が出てます
いや、好きですな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

で、もうひとつの理由が
リアルタイムでやってたときは
このドラマがあるがために
チビ助がテレビの前の張り付いて
もう大変だったんですよぉ┐( -"-)┌

だから見ないでってゆってた手前
私も見ることができなかったんです(TT▽TT)ダァー



さて、深夜、ゆっくり見るべ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハマるよ~

私はしっかり放送中に見てたよ。
そして、今はDVDレンタルして保存用に焼いてるとこ。
何度見ても泣いちゃうし(^ー^* )フフ♪

おうっ、りかちゃん

ご無沙汰~~~ヾ(≧▽≦)ノ

どこぞのブログで私の足跡見つけた?( ̄ー ̄)

結構泣けるよねえ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

市原隼人君・・・・
ゆっくり見てください!

私はおじさんの余韻にもう少し浸ります~~~

はい、妄想やめやめっヾ(*`Д´*)ノ"彡

>私はおじさんの余韻にもう少し浸ります~~~

ううっ、妄想はまだまだ続くのねん(笑)
今日はもしかして白馬にまたがり
一緒にイギリスの森でもお散歩してるのかしら?

イッチーは旦那のほうが燃え出しちゃって
夕べは1時半まで見てたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
