

一日ダウン(苦笑)

生理後1週間も経ってなくて
すごく体調がいいときなんだけど
ここんとこリビングで寝ちゃうことが多かった

結局、やっぱり毎日少しずつムリが祟ったのか
今日はぐーすか寝てた

年齢には勝てませんなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌


コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

決して若くはないのですから。(毒)

ちーわわー

ごめんよ
メッセ打とうと思ったけど
そのまま、今日も頭があがんねーまま┐( ̄ヘ ̄)┌

あっちを放置してるのも
そのためだから気にしないでね~ヾ(≧▽≦)ノ

つか、やっぱり歳とると
天気が影響するなあ(-"-;)

大丈夫よ~~

あっちは覗いてもないから。
メッセもいらないからね、お大事に。

ちーわわー2

じゃ、メッセは遠慮させてもらうわ~

さっき眠ってたんだけど、チビ助の塾のお迎えに行ってる間、後頭部が痛くてさ
怖くってさ~┐( ̄ヘ ̄)┌

今は鎮痛剤で収まっております
明日は大丈夫かなあ?
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
