スポンサーサイト


ただ今「全粒粉パン」作成中

塾のあるチビ助に夕飯を食べさせ
明日明後日、模試のある兄ちゃんに夕飯を食べさせ
気がつくと、炊飯器が…



         空……




あ、「 そら 」ぢゃありません

「 から 」です

息子ふたりに食われちまいました(涙)





で、仕方がないので今、パン生地をぐるぐるまわしてます


でも、ちょうど出来上がるくらいに旦那が帰宅で
買い物に出るんだよな
う~ん、うまくゆかない┐( ̄ヘ ̄)┌

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんは~。食欲旺盛なお子さんで結構なことじゃないですか^^ 空と書いて「から」と「そら」、たまたま偶然先週のテレビドラマでそんなネタがあったのでニヤリと笑ってしまいました。
 最近、家でごはんを炊かない日々が続きますが、この時期、新米がおいしいですよね~。はくはく食べるお子さんの気持ちがとてもよくわかります。

農家だと、古いものから処分してくので、新米はいつ頃から食べられるのか…
多分香り的にはまだ古米だと思うけど(笑)

メニューによってご飯の減り方が違うので困ります~。
私が家にいていつも献立を考えられればいいけれど、1度炊いたご飯で1日過ごさなきゃいけないので、5合も翌日まで残ったり、夕方にはなくなってたり、困ります~(TT▽TT)ダァー

なんなら、樽井さん、うちに食べにきます?(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
