スポンサーサイト


グリコの包装

グリコアーモンドキャラメル が
中国茶のお茶受け に合うって読んで
買ってきた

確かに合うわ~~~(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


…が…ん?



こんなに包装頑丈だっけ?

20081106102611



江崎グリコの事件があった後も
こんなじゃなかったと思うけどな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飴続き~お茶うけにはいいかもね(・∀・)!
飴ってずいぶん食べてないなぁ~ついついおかきなんかの方にいっちゃいそう~

社長マダムさん、「飴」はどっちかってーとダメで
キャラメルだから大丈夫なんです
飴ってちっちゃい頃によく飲み込んでて
あの感覚がなんとなく嫌い(苦笑)

昨日紹介したティーロードキャラメルは
すっごく美味しいんだけど
ついつい手が伸びてしまう
旦那は昨日糖の検査日だったので
絶対にこんなもんはその前に食べられんとゆってましたヾ(≧▽≦)ノ

グリコのアーモンドキャラメルと言えば
一粒一粒紙に包んで12個くらいが紙箱に並んで入っていましたよね!

そうそう、キャラメルが柔らかくなってアーモンドのちぃっちゃい粒粒が口の中に・・・
懐かしいわ~~~~~

ティーロードキャラメルも今度元町で探してみよ~~~って思ってます

箱見たら、こちらは18粒でした
なんかイメージと違って
箱がデカいと思った(笑)

ティーロードキャラメルは
どちらかというとアーモンドキャラメルに
食感は似てるかも

食べるとアーモンドで
結構口の中でバラバラになるでしょ?
あんな感じにバラけます
生キャラメルはフツーのキャラメルみたいで
歯に絡みつくんですよね~(⌒・⌒)

そーいえば、昨日から始まった
デパートの催事「北海道展」
花畑牧場の「生キャラメル」は
整理券が既にオープン前になくなったそうです。
そんな気持ちにはなれない~┐( -"-)┌
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
