

今日の中国茶

20081108093434
朝、おはぎを食べた後に飲んだけど
何だか合わない┏(=_=;)┓

コメントの投稿

非公開コメント

あ~、台湾にいた頃を思い出すわ~~。(泣)
このお茶にハマった時期があって本帰国の時に
ごっそり買って帰ったわ。
あま~~い香りの美味しいお茶でしょ?

チワワ、これ「台湾」て書いてるから
確か、台湾にいるときにはまったってゆってたから
聞きたかったんだよ

確かに「甘い香り」みたいなことを書いてるけど
あんまりこれ、甘い香りがしない

つか、よくお土産にもらうような
ちょっとホコリっぽい香りがするんだよね┐( -"-)┌

他のはちゃんといい香りがするし
ここ、結構ちゃんとしたメーカーと思ってたけど
なんでかなあ(´・ω・`)

「ミルクの香りとかバニラの香り」がする筈なんだけど。
「東頂烏龍茶」をもっと甘ったるい香りにした感じ?みたいな。

いや、袋にもそう書いてあった
ミルクのような甘い香りってさ
でも、そう感じない┐( -"-)┌

ポットで飲んでるからかなあ?
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
