スポンサーサイト


今日の午前中の様子

お金をいただくってことは大変だと思う

でも、理不尽なイヤガラセは許せないかな(苦笑)

無視するのはずぅーっと続いているけどさ




午前中…

うちの事務所はふたつの部屋から成り立ってる

前の出入り口はそれぞれの部屋にひとつずつ

そして中が繋がっている



たまたま私が隣室に私物を置きに立つと

隣室でガタっと音がした

私物を置きに行っただけなので自席に戻ると

前の出入り口から同僚様が戻ってきた



明らかに私が隣室に行ったことで

同僚様が私を避けたわけだ





すんげ~イヤガラセなんですけど




彼女のイヤガラセは、彼女が最後の定年延長を社長に申し出たという

その頃から始まった


私が彼女を定年に追いやったわけでもなんでもない

年月が彼女を老いさせた



逆恨みもほどほどにしてくれ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
