スポンサーサイト


体重計、壊れてませんっ?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

いや、壊れてません
壊れているのは、私と旦那の…



    満腹中枢



やっば~いです
今週か来週に
ドッグの検査結果持って医者に行く予定の私は
おそらくソッコーで



    体重を落とせ命令



が下されるものと思います(´・ω・`)


ま、旦那と一緒にだったら
苦痛だけど楽しくもあるか(苦笑)

う~ん、いけませんなあ┐( -"-)┌



あ~、ダイエットご指南はご遠慮させていただきま~す<(_ _)>

もしかして医者にかかるんなら
管理栄養士に相談するかもしれませんので
余計な情報ないほうがいいかもしんないし~♪

    応援のみ受付中ヾ(≧▽≦)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

では一言、「体重落とせ~~&食うな)

むっ~(-゛-;)~
こゆーコメントは早いんだから(怒)

さっき出勤してきたO様に
「内科にかかるので減量指導は必至
 余計に食べてたら怒ってくれる?」
とゆーときました(笑)

コアリズムが効くらしーっす
買おうかな?(笑)(笑)

でも、確かに最近は気をつけないと
子供と旦那に合わせてだから
4食&遅い時間の間食、かもしれない
そりゃデブるわね(T_T)

ま、医者にかかるってことは
それなりちゃんと自分に向き合わなきゃいけないので
がんばるね^^

今年からのメタボ検診では引っかかると指導がつきものなんでしょ?

私は・・・・大丈夫だったみたい。もうすぐ結果が来るはずです。( ̄ー ̄)Vイェ~イ

コアリズム効くよ!ホント!即結果が見えるから
でも、正しくしないと腰を痛めます

ちぇ~、いいなあ
でもね、あの坂を考えると
ものすごく毎日身体を動かしてるんだろうなって
私のようなやつは当然かな?
ちゃんとがんばって体重落とさねば┐( ̄ヘ ̄)┌

コアリズム、兄ちゃんにゆったらソッコーで
すぐに飽きるからやめたら~って言われた( ̄∇ ̄;)

急いで減らすなら朝バナナです。最初の1週間はすごく落ちます。私もねぇ、最近ちょっとスランプ気味。12月中旬の人間ドックまでに後1キロは落としたい。応援するので一緒に頑張ろうね。

うなちん、ありがと^^
でも、今回は管理栄養士とご相談しながら
勧めてゆくつもり(⌒・⌒)
応援なんて優しくなくていいのよ~
ほら、ここのチワワくらいでいいから(爆)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
