

Pロール

今日の いやしんぼ です(爆)

20081114084848


これは湯布院のロールケーキショップ B-speak のものです

めっちゃおいしいけどお値段高めぇ~~~(TT▽TT)ダァー

それを仕事がてら旦那が買って来てくれたのはいいけど
クリーム系はノリがいいときにしか家族は食べない(ワガママ)

で、バチあたりなことに、これは残りなんです
旦那は食べる気はサラサラない┐( -"-)┌



つーことで、みそ汁飲みたかったですが
これが朝ごはん代わりです
母っちゃ~そんなもんですねえ(涙)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
