スポンサーサイト


限界かも…

職場のことですよ~~ヾ(≧▽≦)ノ



上司の仕事のいいところを見ようと
頑張ってはきたんだけどね~~~~


今日、送信するメールがうっとおしいという旨を言われました

いや、あなたに送ってるのはほとんど業務のことで
過去の上司や管理職の方が
もっとプライベートな話もメールでしてましたよ~(苦笑)


自意識過剰なのはいいんだけど
私が色目を使ってるような言い方には
怒って、その後、苦笑いするしかなかったです


仕事ができるからスゴイですねって褒め言葉
育ってきた環境によっては
受け取り方がこうも違うんだと勉強にもなりました



仕事のできてないところをあげつらいたくないんですけど
そんな人に褒め言葉を送っても仕方がないのでやめます

でも、お仕事が口で言うほどできる人じゃないって
見て取れるだけに辛いなあ(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
