スポンサーサイト


旦那、怒る

↓の件、旦那が帰宅して

  ・絶対に仕事を辞めろって言わないで

  ・会社に乗り込むって言わないで

そう約束して話をしました

しばらく沈黙の後






   ケータイ持ってこいっ~(-゛-;)~
   
   




うははっ、出たっ!



言葉は覚えてるけど
多分上司は、
私が浮気相手を探してるというようなニュアンスで言ったと思う

少なくとも私を以前から知ってる人
会社から離れた知人
そしてこのネットのお友達とか
どこをどーやったら私がそんな気持ちなのか
笑ってしまうと思います。

でも、夫は違いました
ものすごく怒りました
その理由はただひとつ


        妻が侮辱された


いや、上司と同僚には恵まれないけど
旦那には恵まれました^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
