スポンサーサイト


私は元気です(o^∇^o)ノ

今朝、遅刻するかと思いましたが…( ̄∇ ̄;)

それは置いといて……




月曜日の会社での事件は結構響きました

昨日はお休みで、違う婦人科受診もすごくストレスになったんだけど

翌日の今日の出勤

旦那には平気~って言ってたけど

過去にも二人精神的に危ない目にあわせてきた上司

そのうちの一人は実際にうつ病になって入院治療をしてます

何されるかな~

ひとりだけ机を引き離されてたりしないかな~って心配でした




でも、なんのこっちゃない

私が月曜日の夜、旦那から

「会社にいけるか?」

と声をかけられたときに

「なんで?私は悪いことしてないのに」

って答えたとおり、何もありませんでした



それどころか、私が「おはようございます」といつものように笑顔で言うと

蚊の泣くような声で小さくおはようだとかなんだか言ってました



それだけのキャパの人です

更に、私、目に見えるイジメは写真に撮ってから抗議しようと思います

これからはカメラ常駐です(笑)



ふっふっふ

私もここまでやろうとは思ってなかったです

(管理職として)キャパの小さな人も、小さないいところを見ようと

努力すればどうにかなると思ってました

でも、人を傷つけることに平気で

他者を褒めることを一切しない人に情けは不要かな~と



ま、ぼちぼちやりますわ

今まで私を避けてた上司を

今度は私が見捨てればいい~(⌒・⌒)




あ~あ、なみへいママんちの桜井パパみたいに

家に招待ってわけじゃないけど

「管理職」ってキャパの上司がほしいわ┐( -"-)┌

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと婦人科に行ってきたんですね
よかった・・・お疲れ様

ところで、ご主人よく我慢しました。。。
本当になんという上司!

自分にやましい気持があるから人も同じメガネで見るんでしょう

うちの主人、とりあえずみんなから好かれてるみたいなので喜ばないといけませんね!

婦人科に行ったらびっくり
いつの間にか代替わりして、息子先生でした(笑)

息子先生でいいですか?って事務員さんが聞きにきてくれたけど、息子先生でいいかどうかっつーよりも、兄ちゃんやチビ助を産んだときに
エレベーターで同乗する機会も何度かあった学生(おそらく高校生)が、いつの間にか先生っΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

更にお願いしますと頭を下げてみてみると、おおっ!頭頂部の薄さと手の甲にみっちりある体毛は、院長そっくりでした(* ̄m ̄)プ



てなことではなく…旦那、ホントによく我慢してくれました(笑)
今も、毎日気にはしてくれてます(よくわかる…笑)が、口には出さなくなりました。
ただ、私が面白おかしく話すと
「度量の狭い奴だ」と笑ってます

>自分にやましい気持があるから人も同じメガネで見るんでしょう

そうだと思います。
過去の私が書いてきた旦那へのアレコレを知ってるなみへいママだと、ぷって笑っちゃうかな?^^

ホント、なみへいママんちのような旦那さんは、みんなに好かれてて、顔はミスチル桜井だし、ちょっと怒っていい?~(-゛-;)~

いや、うちの旦那も癒し系ではあるんだけど(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
