スポンサーサイト


脳みそがぷり~ずと呼んでいる(笑)

今日は仕事がよくはかどります

が、その分脳みそはちゃんとブドウ糖を消費してるよーで
甘いものが時折ほしくなります



純粋に頭にかつーんと来る甘さぷり~ず♪

ティーロードキャラメル

現在はこれが一番集中するときにはかどります♪

カロリーは半端なく高いと思われるけど
そんなに延々食べようとは思わないしね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 こんちは。
 退院してちょっと元気になってきたので、各地をふらふらとしております。↓下の話もなんだかすごいことになったなぁ、、とびっくりしましたよ。でも、ほんにいい旦那さんですねぇ。

今日はキャラメルですか(^.^)

いいなぁ~純粋のキャラメル♪何個でも口に放り込みたい感じ\(^o^)/↓ダンナさんの威力(?)ってすご~い!事務所の中の雰囲気目に浮かびそうイヒッ(^^♪

樽井さぁあああああん( ̄∇ ̄;)ノノ

元気になった?
もう息苦しくない?
久しぶりに行ったらびっくりしちゃったよ
ま、ここにコメントくれてるってことは
一応収まったってことで…。
おばちゃんをびっくりさせないでくれ~(苦笑)

下の話はすごかったでしょ?
おぢさんのワガママと自意識過剰には参りました。

でも、旦那がいてくれたのでOK♪

今は上司、イエスマンばかりをはべらせて
タバコを吸ったりして
「お仕事」なさってます(笑)

社長マダムさん、純粋なキャラメルっちゅか
多分これもかなり生クリームが入ってるかと…
ただ、舌触りは全然生キャラメルや
市販の、昔からあるキャラメルとは違います^^

以前は関西にもお店があったんだけど
今は通販でしか買えないのかなあ?
仕事にきっちり精を出さなきゃいけないとき
数字の計算が続くとき
ぜひひとかけ、ふたかけ、
口の中に放り込んで下さい(⌒・⌒)

事務所の中の雰囲気は悪いっす(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
