スポンサーサイト


花の匂い~映画「私は貝になりたい」より

明日公開の映画 「 私は貝になりたい 」 の主題歌
Mr.Childrenの新曲です


     花の匂い


モチーフは曲を作った桜井和寿の父親のようですが


   信じたい 信じたい

   誰の命も また誰かを輝かす為の光



この言葉は、やはり映画に向けて入れたものかと…

確か、映画の一面広告(新聞)では

Mr.Childrenとしてこの部分の歌詞を入れてたような覚えがあります






この曲はダメですねえ

涙腺弱くなります(笑)



   永遠のさよならをしても あなたの呼吸が私には聞こえている

   別の姿で 同じ微笑みで あなたはきっとまた会いに来てくれる


    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「花の匂い」心に沁みる名曲ですね...
ミスチルのアルバム発売が楽しみです☆

Sakuさん、お初です^^
年齢を見て、きゃ~、長男と一緒じゃ~んと
びっくりしちゃいました

この曲は桜井さんがお父様のイメージをモチーフにして
作ったと聞いています。
いつか、子供は置いてかなきゃいけないですからね
こう思ってもらえるといいなあと考えます^^
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
